最新から全表示

1.
びびなび ロサンゼルス
独り言Plus(526kview/4141res)
フリートーク 今日 07:40
2.
びびなび ハワイ
観光ビザで移住計画を発表する動画を観てハワイ在住者はどう思われますか?(553view/11res)
疑問・質問 今日 07:30
3.
びびなび ハワイ
優秀な訴訟弁護士を探しています(134view/4res)
ビザ関連 昨日 22:53
4.
びびなび ロサンゼルス
日本の固定電話や携帯に連絡したい(116view/8res)
疑問・質問 昨日 18:37
5.
びびなび ハワイ
ハワイのみなさんの幸福度はどうですか?(133view/2res)
お悩み・相談 昨日 13:15
6.
びびなび ハワイ
最近のノースショア(325view/5res)
疑問・質問 昨日 00:24
7.
びびなび ロサンゼルス
Check(44view/0res)
疑問・質問 2025/03/17 20:13
8.
びびなび ロサンゼルス
ドライバーズライセンス取得のサポートを希望(1kview/12res)
留学生 2025/03/17 18:44
9.
びびなび ロサンゼルス
日本旅行に関することは、何でもアリ、のトピ(1035kview/4432res)
フリートーク 2025/03/15 12:43
10.
びびなび ハワイ
至急!腕時計の電池交換できるお店教えてください(1kview/5res)
お悩み・相談 2025/03/14 14:26
トピック

びびなび ロサンゼルス
日本に彼氏、彼女がいる人!!いた人!!

フリートーク
#1
  • abc
  • 2003/02/25 17:23

結構というか、かなり多いと思うんですけど、このトピないですね。以外・・。
日本とこっちで遠距離恋愛してる人。
調子はどうですか??
上手くいってますか?
それとも終わりました?

#72

女性のほうが心変わりするのはやいですからねー。
一応、スプライトさんも覚悟だけはしといたほうがいいですよ。

#73

私も彼氏と3年遠距離してます。私がこっちで彼が日本。今は円満にいってますけど、ほんといっぱい心移りがありました・・・。でもやっぱり彼氏が一番大切っていつも気付くから、他の人へのちょっとした浮気心は自然と冷めちゃうことが多いです。でも、やっぱり他の男の子と会ったりした事は言えない・・・。私は正直に全て話すより、遠距離を続かせたいなら一番大切な人には不安にさせる要素を言わないのが思いやりだと思います。「正直に話さないと!」って思うのは結局自分の自己満足だと思うし・・。

#74

わかる。知らなくていいことは、絶対にわからない事は、きっと言わない方がいいんだよね。言って傷つけるだけだものね。。。 でも、正直に言わない自分はそれでいいのだろうかとも、責めてしまうよね。 だから、やはり彼だけを思うのが一番だよ。

#75

#73さん、それならば証拠になるものを絶対残さないであげて下さいね。
私の彼は前にも書いた通り、女の子と遊んでたという証拠が出てきました。
そこになにかあったかなかったじゃなくてその前に信頼関係に傷がつきました。隠し事はしない方がいいと思いますよ。
相手を不安にさせたくないというその気持ちがあるのなら、他の男の子と遊ばないことです。

#76

#45よ。
俺はそんな書き込みはしねーよ。しねーよ。

“ 日本に彼氏、彼女がいる人!!いた人!! ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。