表示形式
表示切替
カテゴリ別に表示
戻る
最新から全表示
| 761. | びびなび 夏威夷 The Busの料金のついて(6kview/6res) |
疑问・问题 | 2024/03/09 00:41 |
|---|---|---|---|
| 762. | びびなび 夏威夷 現地校・高校生の門限について(1kview/0res) |
烦恼・咨询 | 2024/03/08 20:04 |
| 763. | びびなび 夏威夷 サーバーと寿司シェフのチップの分け方について(17kview/19res) |
疑问・问题 | 2024/03/08 14:23 |
| 764. | びびなび 洛杉矶 運転免許の更新(7kview/2res) |
烦恼・咨询 | 2024/03/05 06:33 |
| 765. | びびなび 洛杉矶 ヘッドライトの曇り(53kview/35res) |
烦恼・咨询 | 2024/03/02 07:56 |
| 766. | びびなび 夏威夷 赤ちゃんの鉛問題について(2kview/5res) |
烦恼・咨询 | 2024/03/01 14:44 |
| 767. | びびなび 洛杉矶 日本での住民票に関して(17kview/22res) |
疑问・问题 | 2024/03/01 14:35 |
| 768. | びびなび 洛杉矶 LAでの子育て・教育について(2kview/7res) |
生活 | 2024/02/26 22:32 |
| 769. | びびなび 洛杉矶 タックスリターン(1095-A)(8kview/22res) |
烦恼・咨询 | 2024/02/25 19:13 |
| 770. | びびなび 夏威夷 ハワイ州のEstimated Tax(2kview/2res) |
疑问・问题 | 2024/02/24 21:44 |
びびなび 夏威夷The Busの料金のついて
- #1
-
- Bus
- 2024/03/07 02:20
2.5時間以内の乗り換えは無料ですが、乗り換えではなくて同じ番号のバスの往復でも、その時間内ならSingle Fareの$3で帰って来れるのでしょうか?
分かる方いらっしゃいますか?
- #4
-
- min
- 2024/03/07 (Thu) 17:03
- 報告
HOLOカードを持ってらっしゃるなら、
日本語でも出来るので、カードの登録をされると便利ですよ。
使ったカードの履歴も見れますし、無くした場合のキャンセルも直ぐにできます。
最初に乗った時間も見れるので、何時に乗ったか確認出来ます。
- #6
-
- T
- 2024/03/08 (Fri) 22:09
- 報告
Holo Cardの引き落とし方法
初めの2時間半で$3、そして、その後、2時間半経過したら再度$3、その後2時間半経過したら$1.50で、1 Day Passになります。
1日$7.50以上の引き落としはありませんし、$80の月極と同じ金額になるとそれ以上の引き落としもありません。
年間$880(11ヶ月目)に到達したらそれ以上の引き落としもありません。
月極を購入するんでは無く、Mainの所に、$80を入金しておくと、自動的に引き落とされ、そして、1日の$7.50に到達したらそれ以上の引き落としはありません。$80に到達したらそれ以降は乗り放題になります。11ヶ月目に$880に到達するので、12ヶ月目は乗り放題になります。僕自身、多分昨年の10月頃から毎月、月極$80に到達してるので、今年の9月で$880になる予定です。そしたら、10月は乗り放題になります。
“ The Busの料金のついて ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 夏威夷現地校・高校生の門限について
- #1
-
- 高校生ママ
- 2024/03/08 20:04
現地校ハイスクールシニアの母親です。
彼女ができてから毎晩帰りが遅く、明け方まで帰らないときもある為、門限(平日9時、週末11時)を決めたら、「アメリカの高校生で門限があるのなんて、うちだけ」と不服そうですが、現地校ハイスクールのお子様をお持ちの親御さん、どんなかんじですか。門限決めてますか?
あと彼女ができてから、成績もガタ落ちで、授業の遅刻も多くなりましたが、本人曰く「もう大学は決まったんだから、今後の遅刻や成績は進学には何も反映されないから大丈夫」と言っていますが本当でしょうか。
“ 現地校・高校生の門限について ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 夏威夷サーバーと寿司シェフのチップの分け方について
- #1
-
- 寿司シェフ向上委員会
- 2024/03/01 00:37
日本食レストランで寿司カウンターのあるお店でサーバーと寿司シェフがお互い納得するチップの分け方のご意見をよろしくお願いいたします。
広くご意見を聞きたくサーバーや寿司シェフの経験のない方でも、ご意見どしどしお寄せください。
寿司レストランのほとんどのお客様は美味しいお寿司を求めてお店に来店されます。サーバーを求めて来店されるお客様は友人達以外いないと思います。美味しいお寿司を提供し、より美味しくするのがサーバーの腕次第だと感じます。
あるサーバーはチップは全部サーバーがとるべきとか言いますが、はたしてそうでしょうか?
時給はお店側がその人の経験や働き方を見て決めています。
ある大手日本食レストランは寿司がメインではないのですが50%、50%で分けています。
どうかお互いが納得いく方法をご伝授ください。よろしくお願いします。
- #15
-
カウンター席のチップだけ、50%のチップというのはありかもしれませんが、サーバーとシェフが同じチップと言うのはあり得ないと思います。
- #17
-
>ほとんどのお客様は美味しいお寿司を求めてお店に来店されます。サーバーを求めて来店されるお客様は友人達以外いないと思います
私も#14の方と同じように、この方は素晴らしいお寿司を握る有名寿司シェフで、沢山の自分の常連のお客様を持っている方かと思いました。
私は飲食では無いのでチップの件はわかりませんが、チップはサーバーだけだと思っておりました。
そして仲の良い友人がレストランで働いていたら特別美味しいお店ではなくても(まずくなければ)頻繁に行きますよ。
ヘタな寿司シェフよりも、友人が沢山いるサーバーはお客様を沢山呼んで来るかと思います。
この方は素晴らしい寿司シェフかと思うので、ご自分が納得が行っている大手のレストランへ移動しても
沢山の常連のお客様がついて来てくれるかと思います。私もいつか食べてみたいですね
- #18
-
- Mrぶー
- 2024/03/08 (Fri) 10:11
- 報告
お金が絡むと怖ーいですね。誹謗中傷は辞めましょうね。匿名ですので、いかにも個人を決めつけ攻撃するのは良くないですね。名誉にも関わってくるので、その誹謗中傷をした投稿、その人にも影響が及びますので。あしからず!たくさんのご意見ありがとうございます。参考になりました。
- #19
-
お金が絡むと怖ーいですね。誹謗中傷はよくないですね。いかにも個人を特定しているかのような攻撃、仮名での投稿ですので。その投稿をしたひとにも影響が及びますので。名誉毀損です。犯罪なので。皆様のいろいろなご意見ありがとうございました。
- #20
-
- Nori
- 2024/03/08 (Fri) 14:23
- 報告
チップ習慣についてはメインランドでも問題になっていますね。
お店やサービスを利用するお客様がチップの習慣について嫌気がさしているとか。
このような流れから、オーナー自身が給料を適正に払い、チップの必要のない飲食店やサービスが生まれているそうです。
結果的にチップのいらないお店として話題となり、従業員に十分な給料を払えるほど売り上げが伸びているそうです。
個人的にサービスを提供する側がチップを求めて働くのは構わないと思うのですが、給料よりチップで生計を立てないと成り立たない給与制度を改訂して欲しいと思います。
チップを強制される、金額によってサービス後の対応が激変する、結果的に従業員にとってもお客様にとっても誰一人として良い結果になるとは思えません。
従業員を安く雇用し、その負担を自分のお店を利用してくれている顧客に払わせる、結果オーナーのみが利益を吸い上げているだけのような気がしています。
“ サーバーと寿司シェフのチップの分け方について ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 洛杉矶運転免許の更新
- #1
-
- OKURA
- 2024/03/04 19:21
先日、運転免許の更新のお知らせが来ました。
インストラクションを読んでいると、オンラインで申請出来るとの事なのですが、
これってもうDMVへ出向いて、新しく写真を撮ったりする必要はないという事でしょうか?
5年もたてば容姿等変わってくると思うのですが、、、
もうこのオンラインで出来てしまうのが普通なんですかね?
コロナで変わったんでしょうか?
- #2
-
- 昭和のおとっつぁん .
- 2024/03/04 (Mon) 21:35
- 報告
DMVからオンラインで申請出来るとレターが来て
本当に出来るのかと疑問を持つ人
- #3
-
- hai
- 2024/03/05 (Tue) 06:33
- 報告
初回(5年後)の更新はオンラインでできます。
2回目(10年目)は視力検査が必要ですのでDMVに行かなくてはなりません。その際写真も撮ります。
“ 運転免許の更新 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 洛杉矶ヘッドライトの曇り
- #1
-
- きばみん
- 2024/02/24 10:06
ヘッドライトが摺りガラスみたくなってきて自分で何とかしたいのですが、YouTubeなどを見ると色々と出てきて何がベストなのか分かりません。
実際にやってみて、これはお勧めと言ったのがある人がいましたらアドバイスいただけるとありがたいです。
- #29
-
- 911
- 2024/02/26 (Mon) 10:11
- 報告
はい、虚言でしたね。
自分の利用したサービスのことを思い出せない人なんてそうそういない。
- #30
-
- dobon
- 2024/02/26 (Mon) 10:53
- 報告
一番簡単な方法です、しかも格安!
ベーキングソーダー水をペーパータオルに染ませてヘッドライトに貼り付けるだけ
後は乾いたペーパータオルで拭き取るだけ。
\(^o^)/ きらきら星の完成
- #33
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2024/03/01 (Fri) 14:37
- 報告
23
1回きりのための買い物なら業者にお願いすると無駄使いしなくて助かる。
- #34
-
- 孤独のおとっつぁん .
- 2024/03/01 (Fri) 15:37
- 報告
買ってきて自分でやるのと業者に頼むのとどっちが安上がりか赤ちゃんでもわかる
- #36
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2024/03/02 (Sat) 07:56
- 報告
34
購入して何回使わないと元が取れないか、考えないと。
1回使うために購入してそれっきり、これっきりでーすーかー。
your only lonly
ベーキングソーダ 1ドルならコーヒー買うより安い。
“ ヘッドライトの曇り ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 夏威夷赤ちゃんの鉛問題について
- #1
-
- 心配
- 2024/02/25 20:58
我が子(2歳児)の血液検査で、鉛が検出されたか濃度が高った(英語だったので、ハッキリ理解できませんでした。)ようで、再血液検査になりました。ドクターから古い家に住んでいるか聞かれて、その通りとても古いです。しかし部屋の中は全て入居前の自分たちでペイントして、アパートの外では壁に触らないようにしているし触ってもすぐに洗っています。
しかし、私が思ったのは体を洗う時に、子供がシャワーの水を飲むんです。水道管が古いとそれが原因の可能性は高いでしょうか?それが原因なら直ちにフィルター付きのシャワーに替えるつもりです。
初めの血液検査は指からの採血で、再検査は腕から直接になるので、もっと正確な数値が出るそうです。
もし、再検査でも鉛の数値が高かったらどうなるのでしょうか?ちょっと調べてみたら学習に問題が出てくるそうなのでとても心配です。
- #2
-
- ワイキキ
- 2024/02/25 (Sun) 22:32
- 報告
ハワイ州が鉛から子供を守る為、下記の冊子にまとめています。
鉛は深刻な問題なので、下記冊子の専門家に電話した方が良いと思います。
https://healthpias.hawaii.gov/cshcn/files/2021/01/Comic-Book-Japanese-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E-Keep-Your-Keiki-Safe-from-Lead-Poisoning.pdf
- #4
-
- 心配
- 2024/02/26 (Mon) 01:46
- 報告
ワイキキさん
アドバイスありがとうございます。
体験談などあり方おりませんか?
よろしくお願いします
- #5
-
- あき
- 2024/02/27 (Tue) 20:51
- 報告
ポップコーン天井も、健康被害に
関係していると聞きますがどうでしょうか?。
- #6
-
- 心配
- 2024/03/01 (Fri) 14:44
- 報告
再検査の結果は陰性でした!
どこでこんな誤差が出ることになったのか不思議ですが、結果が出るまでとても不安な日々でした。
しかし、鉛問題を知るっきっかけになったのは勉強になりました。どこから私の番号を知ったのか知りませんが、鉛のプログラムの所から電話もありました。
ポップコーン天井も身体に悪いですよね。天井には絶対さわれないですし、なんか普通にしていても肌に良くない気がします。でも普通にしていれば、赤ちゃんに影響するほどでは無いと思います。
“ 赤ちゃんの鉛問題について ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 洛杉矶日本での住民票に関して
- #1
-
- LA
- 2024/02/21 12:38
日本に住民票を残したままなのですが、そのままですと何か不具合ありますか?子供の住民登録もそのままなのですが。。どなたかご経験者のがいらっしゃいましたらアドバイスをお願い致します。
- #9
-
- あれ?
- 2024/02/27 (Tue) 13:10
- 報告
>私の例から行くとアメリカの市民権を入手するまでは、言い換えると日本国民でいる間は日本のどこかに住民登録していなければならないはずです。
つまり倍金萬さんは1960年代にアメリカに来られて、アメリカの市民権を入手するまでは日本の住民登録をキープしていたのですね。
>ただ現在そこに住んでいない場合でも住民税を払わなければならないのかは知りません。
なぜ知らないのですか。知らないことはありえませんよね。1960年代にアメリカに来られてアメリカの市民権を入手するまで、ご自分の住民税はどうしていたのですか。
- #11
-
- 0サービス
- 2024/02/28 (Wed) 13:33
- 報告
外国人でも住民届をして日本の健康保険で高額医療を受けるという問題も起こっているようです。
(2012年7月9日(施行日)から、外国人住民(3カ月以上の中、長期滞在)の方も住民基本台帳制度の適用対象)
住民届は、その地域に居住している人の登録です。 他地域や外国に移住した人は本来転出届をださないといけません。
利点は 国民健康保険に入れる (日本の所得に応じた保険金を払う)。 マイナンバーカードを受けられる(銀行口座が作れる)。
不利な点は、日本で所得が発生すればそれに対して日本の税金がかかる。 遺産相続の手続きがめんどう。
- #12
-
- 孤独のおとっつぁん
- 2024/02/29 (Thu) 17:19
- 報告
↑住民届しても保険料はらってなきゃ保険は使えない したがってその問題はなりすましなどの不正をしているだけ
- #14
-
- LGBTのおとっつぁん
- 2024/03/01 (Fri) 09:19
- 報告
#アメリカで日本の健康保険が使える所はあるのだろうか。
気になるなら自分の目と耳で確かめないと。
他人ばかり当てにしていてろくな人生を送っていないと見受けられる。
- #23
-
- 0サービス
- 2024/03/01 (Fri) 14:35
- 報告
#11で保険に入れると書いたのは当然のことですが、日本に帰った時日本の保険で治療や検査がうけられるということ。
アメリカの医療機関では日本の健康保険が使えるわけないですが、自分で支払った金額を日本の保険機構に請求すると返金がうけれます。 ただ、日本の医療費の基準で計算されるので、支払額の一部しか返金がない。
“ 日本での住民票に関して ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 洛杉矶LAでの子育て・教育について
- #1
-
- Doom
- 2024/02/24 07:42
今年LAへ駐在予定の者です。
妻・子供(小学3年生)も帯同予定なのですが、子供の教育や妻が現地で馴染めるかを心配しております。
・駐在中の教育・子育てに関する悩み、またそれを解決する有効な手段の共有
・子育て世代向けのコミュニティの紹介
などなど同じ境遇の方とざっくばらんにお話しできる場としてトピック立てさせて頂きます。
- #3
-
- LALALA
- 2024/02/26 (Mon) 01:00
- 報告
LAは全体的に駐在に留まらず日本人が多いので、コミュニティー(びびなびでも日系の習い事などがたくさん載ってます)や友達も見つけやすいと思います。
地域によっては現地校にも日本人のお子さんがたくさんいるので、日本人のママ友もたくさんいますよ!
学区にもよりますが日本人だけでなく、様々なバックグラウンドの生徒がたくさんいるので、学校もESLなどサポートもいろいろあります。
- #6
-
- Doomm
- 2024/02/26 (Mon) 18:28
- 報告
どうして小学3年生が一番大事な時なんですか?
お子さんがいらっしゃるんですか?
- #7
-
- 多分
- 2024/02/26 (Mon) 21:09
- 報告
補習校では小3から理科社会があるので大変になると思います↑
- #8
-
- ysk
- 2024/02/26 (Mon) 22:32
- 報告
こんにちは。そのお気持ちとても分かります。
私はお会いした日本人の方と積極的に連絡先交換をしていくことで情報収集を行っておりました。
子育て世代のコミュニティ…あれば私も教えて頂きたいです(笑)
大規模なコミュニティは存じ上げておらず、皆さん個々(職場、小学校、アパート、習い事)でそれぞれグループを形成されているようなイメージはあります。
とはいえ、渡米前に情報入手をしておきたいですよね。職場がこの辺りになりそうだが、この周辺だと、どの小学校の地区に住むのが良いか?等、具体的な質問、不安を書き込めば、↑で返信されているように、優しい方が返信してくれるかもしれません。
(メールアドレスに直接…とかの方が皆さん回答しやすいかもですが。)
“ LAでの子育て・教育について ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 洛杉矶タックスリターン(1095-A)
- #1
-
- Ami
- 2024/02/21 16:32
タックスリターンで1095-Aが必要と言われました。私はカバードカリフォルニアの保険に入っていたのですが、先日からカバードカリフォルニアのサイトにサインインすることができず、1095-Aを取得できていません…カバードカリフォルニアに入る以外で取得の方法はあるのでしょうか?タックスリターンで1095-Aを使用した方がいらしたら教えてください!!
- #12
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2024/02/24 (Sat) 12:17
- 報告
11
今手元にある書類を持って行ってみれば。
これとこれを用意出来たら持ってきてください。と言われるのでは。
会計事務所は今はシーズンですので書類が整っていない顧客にまで時間を割くことは出来ない。
- #15
-
- Ami
- 2024/02/24 (Sat) 18:09
- 報告
詳しく記載しておらず申し訳ございません。
税理士から1095-Aが必要と言われているのですが、カバードカリフォルニアのサイトにログインしようとすると403エラーが出てしまい、ダウンロードできない状態です。当方日本にいるためどうしようか悩んでおりました。
- #16
-
- 虹夜叉
- 2024/02/25 (Sun) 07:51
- 報告
12
言ってる事が矛盾してますよ。
書類が揃ってないからトピ主が質問してるのに、会計事務所に持っていっても書類が整っていない顧客にまで時間を割くことは出来ないんでしょ?
- #19
-
- ズーノ
- 2024/02/25 (Sun) 11:14
- 報告
15
日本からは403になります。
VPN でアメリカに接続してログインしてみて下さい。
- #23
-
- 見習いコック
- 2024/02/25 (Sun) 19:13
- 報告
ズーノさん、VPNでお勧めの会社はありますか。アメリカからpovoなど日本の会社への支払いもVPNを使うべきでしょうか。
“ タックスリターン(1095-A) ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 夏威夷ハワイ州のEstimated Tax
- #1
-
- Mercury
- 2024/02/24 15:42
毎年Turbo Taxを使って自分でタックスリターンをファイルしています。
2023年の分もすでにファイルしました。
連邦のEstimated Taxの支払金額は自動的に計算されて支払いバウチャーもありますが、
ハワイ州の方は自分で金額を入力するようになっていて、よくわからなかったのでスキップしてしまいました。
ハワイ州のIncome Taxの支払いはHawaii Tax Onlineを使って支払っていますが
2024年のEstimated Taxを払いたい場合Hawaii Tax Onlineで自分で金額を決めて支払ってもいいのでしょうか?
それとも2023年分をファイルした時に2024年のEstimated Taxの金額を設定しなかったので支払いはできないでしょうか?
Tax Officeに聞けばいいのでしょうが、取り急ぎどなたかわかる方がいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。
- #2
-
- Ken
- 2024/02/24 (Sat) 19:20
- 報告
ご自身で金額を決めて支払って大丈夫です。
できれば2023年度の税額を4分割して、4回で納めることをお勧めします。
前年度の税額の100%以上を予定納税していれば、たとえ2024年度の税額が高くなったとしても、ペナルティはかからないことになっていますので。
- #3
-
- Mercury
- 2024/02/24 (Sat) 21:44
- 報告
Kenさん
Tax Officeには事前にEstimated Taxの支払金額を連絡しなくても自分で決めて支払って大丈夫ということですね。
ありがとうございました。
“ ハワイ州のEstimated Tax ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
- お店を検索するなら『タウンガイド』
-
- 经营16年 ! 不偷工减料 ! 当地人喜爱,口碑相传的选择 油漆店

-
97.2%的客户满意度 ! 建造了超过1761栋建筑 ! 一流的油漆技术员Kamiko代表负责调查 ! 同样的油漆,但价格更低,尽管处于受盐影响的地区,但外墙涂层更持久 ! 我们还与大型公司合作,如Kikkoman工厂。
+81-120-35-1215(株)天羽塗装
-
- 钢琴 ! 租赁 ・ 二手销售 ・ 维修、调音 ・ 运输 ・ 购买 ・ 甚至课程。...

-
雅马哈 ・ 川井 ・ 施坦威及其他 … 批发价格。 所有美国 ・ 我们在日本国内提供服务,如果您要搬到其他州,请与我们联系。请随时致电我们。
+1 (714) 962-2508Hiro Piano Service, Inc.
-
- 拥有日本和美国执照的兽医,工作人员用日语和英语真诚地为您服务。疫苗接种、定期健康...

-
我们在这里为您的爱犬和猫咪的健康护理提供帮助。 我们将讨论如何为您和您的家庭动物提供最好的护理,并将非常关注您的需求。 我们的兽医在日本和美国都学习过最先进的兽医学,他们提供高水平的医疗服务。 基于最新医学证据的诊断 ・治疗 ・建议加上适合动物的温和处理。 我们还将协助您办理返回日本时的手续。 讲日语的专家工作人员随时待命,所以请随时打电话给我们。 949-502-5141(仅限日语)
+1 (949) 502-5531ソラ動物病院
-
- 以市原市为中心的收费疗养院。・24小时驻院看护・与附属医院合作提供支援

主要在市原市的收费护理院,护士24小时在现场・与附属医院合作支持・可终身使用。主要特点是与当地社区的详细合作,以及由访问护理员提供的敏感服务。如果你想让你的家人每天都有安全感,中吉之家就是你的理想之地。
+81-436-37-3218なかよしホーム
-
- 餐厅使用最高品质的木炭 Binchotan,通过工匠的精湛技艺精心烤制烤串。炭火...

-
餐厅使用最高品质的木炭 Binchotan,通过工匠的精湛技艺精心烤制烤串。炭火的香味伴随着烤串的美味,最大限度地彰显了食材的天然风味。
+81-438-25-1024炭火串焼 串よし
-
- 每天早上在店里自制面条。从业 30 年的手艺。享受一杯最精细、最讲究的汤。清澈、...

-
日本老板拥有 30 年的经验,餐厅充满了家的氛围,许多当地顾客都喜欢日本人的热情好客和对细节的关注。 可以尝尝大多数日本顾客喜爱的又粘又滑的中国面条。 <‼︎ 1994 年开业,在东京有四家分店,是东京豚骨拉面的第一家海外分店。 这是一家充满家庭氛围的店铺,许多当地顾客都是冲着日本老板的热情好客和对细节的关注而来。 首先品尝大多数日本顾客喜爱的中国面条。 金黄、清澈、淡雅的汤汁和糯滑...
+1 (310) 448-8886VENICE RAMEN
-
- 在线算盘课程 可在美国任何地方 ( 日语 ・ 英语 )。

-
2020 年开设在线课堂。我们正在为您的孩子设计一种在线学习算盘・背诵技能的方法,这种技能是日本文化的重要组成部分,可以让您的孩子终生受用。目前有 20 名学生正在学习该课程。讲师本人深知在国外养育孩子时跟上日语学习的困难,因此应要求提供日语课程,以便提供与家庭以外的人进行日语交谈的机会。本校是北美珠算联盟的成员,不仅提供教科书练习的机会,还提供认证考试、一年两次的比赛等机会,为您创造一个可以在众...
Top Abacus
-
- 寿司餐厅 Sushi Kai 供应新鲜鱼类,价格实惠。

-
寿司店 Sushi Kai Omakase 套餐丰盛饱满,鱼类新鲜,价格实惠。我们提供每人 85 美元的一小时 Omakase 课程,其中包括三道开胃菜、10 个饭团、一个海胆&三文鱼籽碗和一个手卷。您可以在餐厅轻松愉快的氛围中享用美食。
+1 (914) 396-7705Sushi Kai
-
- 我们提供美国最受欢迎的麻糬甜甜圈、鲜榨勃朗峰软冰淇淋等。 请访问我们的网站和 I...

-
海甜品店提供咖喱猪排、蛋包饭、热饮/冰饮以及木薯茶、马卡龙、草莓大福、奶油泡芙和可丽饼等甜点。从 2019 年起,mochimochi 海甜品店还开始提供麻糬甜甜圈。2021年,我们将提供各种甜点。
KAI SWEETS2022 年,Kai Creamery 将开业 ! 提供鲜榨勃朗峰软冰淇淋、泡沫奶昔等。
-
- 福冈县人、对福冈感兴趣的人以及与福冈有联系的人之间的友好交流协会。

-
旧金山福冈县人会 成立于 1950 年。福冈县人、对福冈感兴趣的人以及与福冈有联系的人之间的友好交流协会。举办新年晚会、野餐等各种活动。请随时与我们联系。 ■ 渡边睿子 fkkenjinsf@gmail.com
サンフランシスコ福岡県人会
-
- 可靠的仓根子大和。 将您的日本快递交给我们 ! ( 安全的日语支持 ❖)

-
可靠的仓根子大和「不要向地方送。把它送到人民手中」。
+1 (310) 885-5630米国 ヤマト運輸
-
- 中央车站前的物理治疗诊所 & 健康中心。背部疼痛 ・ 从肩膀僵硬到不明原因的头晕...

-
纽约市 ・ 日资物理治疗诊所,位于中城中央车站前。 诊所提供日语服务,还提供海外旅行者保险和网络外美国医疗保险。 症状 ・ 治疗 : 我们提供各种病症的根治治疗,包括背痛和肩部僵硬以及不明原因的头晕 ・ 头痛。 我们在治疗舞蹈演员和运动员方面拥有丰富的经验,重点是提高成绩和预防复发性损伤。 保健中心的课程 ・ 课程 : OMPT保健中心不定期举办课程和研讨会,以提高治疗效果。 由经验...
+1 (212) 695-2769Orthopedic Movement Physical Therapy + OMPT ウェルネスセンター
-
- 本店不仅出售鱼干!,还出售海鲜・。如果您想吃套餐,请到鱼水!来品尝我们推荐的鸟沙...

-
当您去钓鱼或冲浪时,您是否发现周围的商店在午餐时间后就关门了 ? 鱼水之欢的营业时间是上午 9:00 至下午 4:30 ! 我们有 18 个座位,如果您出海归来,请顺便光临 !。
+81-4-7099-5131魚水
-
- “农园咖啡馆”为您提供新鲜食材和令人心旷神怡的咖啡馆体验。在被当地自然风光环绕的...

-
“农园咖啡馆”为您提供新鲜食材和令人心旷神怡的咖啡馆体验。在被当地自然风光环绕的自然空间里,我们为您准备了四季皆宜的午餐和咖啡馆菜单。请在充满木质温情的店内,度过一段悠闲的时光。
+81-438-75-7335のうえんカフェ
-
- 位于纽约市的日本・协会语言中心是北美最大的日语机构。它为日本人提供日语课程、书法...
-
日本・社语言中心始建于1972年,是纽约市最大的日语学院,也是北美最大的日语学院。该中心全年提供各种课程、研讨会和强化课程,包括日语课程以及书法、日语教师培训和日本人的英语会话课程。每月一次,居住在纽约市的日本人和学习日语的纽约人聚在一起,在 "日语聊天 "中交流语言。
+1 (212) 715-1269Japan Society Language Center

