Info Type
View Option
Sort by Category
Back
Show all from recent
| 761. | Vivinavi Hawai 門限(2kview/2res) |
Pregunta | 2024/03/09 18:16 |
|---|---|---|---|
| 762. | Vivinavi Hawai The Busの料金のついて(6kview/6res) |
Pregunta | 2024/03/09 00:41 |
| 763. | Vivinavi Hawai 現地校・高校生の門限について(1kview/0res) |
Preocupaciones / Consulta | 2024/03/08 20:04 |
| 764. | Vivinavi Hawai サーバーと寿司シェフのチップの分け方について(17kview/19res) |
Pregunta | 2024/03/08 14:23 |
| 765. | Vivinavi Los Angeles 運転免許の更新(7kview/2res) |
Preocupaciones / Consulta | 2024/03/05 06:33 |
| 766. | Vivinavi Los Angeles ヘッドライトの曇り(53kview/35res) |
Preocupaciones / Consulta | 2024/03/02 07:56 |
| 767. | Vivinavi Hawai 赤ちゃんの鉛問題について(2kview/5res) |
Preocupaciones / Consulta | 2024/03/01 14:44 |
| 768. | Vivinavi Los Angeles 日本での住民票に関して(17kview/22res) |
Pregunta | 2024/03/01 14:35 |
| 769. | Vivinavi Los Angeles LAでの子育て・教育について(2kview/7res) |
Vida | 2024/02/26 22:32 |
| 770. | Vivinavi Los Angeles タックスリターン(1095-A)(8kview/22res) |
Preocupaciones / Consulta | 2024/02/25 19:13 |
Vivinavi Hawai門限
- #1
-
- マハロー
- 2024/03/09 02:09
現地校高校生をお持ちの親御さん、門限て決めてますか。
シニアの子供の親ですが、車を運転するようになってから、放っておくと深夜12時を過ぎても帰らないので、門限(平日9時、週末11時)を決めたら、「アメリカの高校生で門限あるのなんてうちくらいだよ」と不服そうです。アメリカで、親が高校生の子供に門限決めるのは厳し過ぎでしょうか。
- #2
-
- Sean0914
- 2024/03/09 (Sat) 13:54
- Report
我が家は去年、高校を卒業しましたが、
特別な用事が無い限り、
日~木曜日は9時、金、土曜日は11の門限でした。
そして、遅くなる時には車で行かず、送り迎えするかウーバーを利用させてました。
息子の友人達も同じような門限でしたね。
- #3
-
- マハロー
- 2024/03/09 (Sat) 18:16
- Report
#2 Sean0914様
息子さんも、息子さんのお友達も、高校生のときは門限あったんですね。うちの息子は、車の運転をするようになっても、夕飯の時間には必ず家に帰ってきていたので、特に門限などは設けていなかったのですが、彼女ができたら突然生活態度が豹変し、家に帰らなくなりましたので、夫とも相談して門限を設定することにしました。まわりに門限がある子はいないそうで、自分だけ時間になったら家に帰らないとならないのが不服そうです。息子の言うように、アメリカの高校生に門限は厳し過ぎるのかなと悩みましたが、やはり何かあってからでは遅いので、「うちはうち、よそはよそ」の方針を貫こうと思います。ご回答ありがとうございました。
Posting period for “ 門限 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi HawaiThe Busの料金のついて
- #1
-
- Bus
- 2024/03/07 02:20
2.5時間以内の乗り換えは無料ですが、乗り換えではなくて同じ番号のバスの往復でも、その時間内ならSingle Fareの$3で帰って来れるのでしょうか?
分かる方いらっしゃいますか?
- Recent 3 posts (2/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (7)
- #3
-
ご回答ありがとうございます!
Holoカードは持っていますがまだ使った事がなく、乗るたびにチャージされるのかと心配でした。
- #4
-
- min
- 2024/03/07 (Thu) 17:03
- Report
HOLOカードを持ってらっしゃるなら、
日本語でも出来るので、カードの登録をされると便利ですよ。
使ったカードの履歴も見れますし、無くした場合のキャンセルも直ぐにできます。
最初に乗った時間も見れるので、何時に乗ったか確認出来ます。
- #6
-
- T
- 2024/03/08 (Fri) 22:09
- Report
Holo Cardの引き落とし方法
初めの2時間半で$3、そして、その後、2時間半経過したら再度$3、その後2時間半経過したら$1.50で、1 Day Passになります。
1日$7.50以上の引き落としはありませんし、$80の月極と同じ金額になるとそれ以上の引き落としもありません。
年間$880(11ヶ月目)に到達したらそれ以上の引き落としもありません。
月極を購入するんでは無く、Mainの所に、$80を入金しておくと、自動的に引き落とされ、そして、1日の$7.50に到達したらそれ以上の引き落としはありません。$80に到達したらそれ以降は乗り放題になります。11ヶ月目に$880に到達するので、12ヶ月目は乗り放題になります。僕自身、多分昨年の10月頃から毎月、月極$80に到達してるので、今年の9月で$880になる予定です。そしたら、10月は乗り放題になります。
Posting period for “ The Busの料金のついて ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Hawai現地校・高校生の門限について
- #1
-
- 高校生ママ
- 2024/03/08 20:04
現地校ハイスクールシニアの母親です。
彼女ができてから毎晩帰りが遅く、明け方まで帰らないときもある為、門限(平日9時、週末11時)を決めたら、「アメリカの高校生で門限があるのなんて、うちだけ」と不服そうですが、現地校ハイスクールのお子様をお持ちの親御さん、どんなかんじですか。門限決めてますか?
あと彼女ができてから、成績もガタ落ちで、授業の遅刻も多くなりましたが、本人曰く「もう大学は決まったんだから、今後の遅刻や成績は進学には何も反映されないから大丈夫」と言っていますが本当でしょうか。
Posting period for “ 現地校・高校生の門限について ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Hawaiサーバーと寿司シェフのチップの分け方について
- #1
-
- 寿司シェフ向上委員会
- 2024/03/01 00:37
日本食レストランで寿司カウンターのあるお店でサーバーと寿司シェフがお互い納得するチップの分け方のご意見をよろしくお願いいたします。
広くご意見を聞きたくサーバーや寿司シェフの経験のない方でも、ご意見どしどしお寄せください。
寿司レストランのほとんどのお客様は美味しいお寿司を求めてお店に来店されます。サーバーを求めて来店されるお客様は友人達以外いないと思います。美味しいお寿司を提供し、より美味しくするのがサーバーの腕次第だと感じます。
あるサーバーはチップは全部サーバーがとるべきとか言いますが、はたしてそうでしょうか?
時給はお店側がその人の経験や働き方を見て決めています。
ある大手日本食レストランは寿司がメインではないのですが50%、50%で分けています。
どうかお互いが納得いく方法をご伝授ください。よろしくお願いします。
- Recent 5 posts (3/7)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (19)
- #15
-
カウンター席のチップだけ、50%のチップというのはありかもしれませんが、サーバーとシェフが同じチップと言うのはあり得ないと思います。
- #17
-
>ほとんどのお客様は美味しいお寿司を求めてお店に来店されます。サーバーを求めて来店されるお客様は友人達以外いないと思います
私も#14の方と同じように、この方は素晴らしいお寿司を握る有名寿司シェフで、沢山の自分の常連のお客様を持っている方かと思いました。
私は飲食では無いのでチップの件はわかりませんが、チップはサーバーだけだと思っておりました。
そして仲の良い友人がレストランで働いていたら特別美味しいお店ではなくても(まずくなければ)頻繁に行きますよ。
ヘタな寿司シェフよりも、友人が沢山いるサーバーはお客様を沢山呼んで来るかと思います。
この方は素晴らしい寿司シェフかと思うので、ご自分が納得が行っている大手のレストランへ移動しても
沢山の常連のお客様がついて来てくれるかと思います。私もいつか食べてみたいですね
- #18
-
- Mrぶー
- 2024/03/08 (Fri) 10:11
- Report
お金が絡むと怖ーいですね。誹謗中傷は辞めましょうね。匿名ですので、いかにも個人を決めつけ攻撃するのは良くないですね。名誉にも関わってくるので、その誹謗中傷をした投稿、その人にも影響が及びますので。あしからず!たくさんのご意見ありがとうございます。参考になりました。
- #19
-
お金が絡むと怖ーいですね。誹謗中傷はよくないですね。いかにも個人を特定しているかのような攻撃、仮名での投稿ですので。その投稿をしたひとにも影響が及びますので。名誉毀損です。犯罪なので。皆様のいろいろなご意見ありがとうございました。
- #20
-
- Nori
- 2024/03/08 (Fri) 14:23
- Report
チップ習慣についてはメインランドでも問題になっていますね。
お店やサービスを利用するお客様がチップの習慣について嫌気がさしているとか。
このような流れから、オーナー自身が給料を適正に払い、チップの必要のない飲食店やサービスが生まれているそうです。
結果的にチップのいらないお店として話題となり、従業員に十分な給料を払えるほど売り上げが伸びているそうです。
個人的にサービスを提供する側がチップを求めて働くのは構わないと思うのですが、給料よりチップで生計を立てないと成り立たない給与制度を改訂して欲しいと思います。
チップを強制される、金額によってサービス後の対応が激変する、結果的に従業員にとってもお客様にとっても誰一人として良い結果になるとは思えません。
従業員を安く雇用し、その負担を自分のお店を利用してくれている顧客に払わせる、結果オーナーのみが利益を吸い上げているだけのような気がしています。
Posting period for “ サーバーと寿司シェフのチップの分け方について ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Los Angeles運転免許の更新
- #1
-
- OKURA
- 2024/03/04 19:21
先日、運転免許の更新のお知らせが来ました。
インストラクションを読んでいると、オンラインで申請出来るとの事なのですが、
これってもうDMVへ出向いて、新しく写真を撮ったりする必要はないという事でしょうか?
5年もたてば容姿等変わってくると思うのですが、、、
もうこのオンラインで出来てしまうのが普通なんですかね?
コロナで変わったんでしょうか?
- Recent 5 posts (15/19)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #2
-
- 昭和のおとっつぁん .
- 2024/03/04 (Mon) 21:35
- Report
DMVからオンラインで申請出来るとレターが来て
本当に出来るのかと疑問を持つ人
- #3
-
- hai
- 2024/03/05 (Tue) 06:33
- Report
初回(5年後)の更新はオンラインでできます。
2回目(10年目)は視力検査が必要ですのでDMVに行かなくてはなりません。その際写真も撮ります。
Posting period for “ 運転免許の更新 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Los Angelesヘッドライトの曇り
- #1
-
- きばみん
- 2024/02/24 10:06
ヘッドライトが摺りガラスみたくなってきて自分で何とかしたいのですが、YouTubeなどを見ると色々と出てきて何がベストなのか分かりません。
実際にやってみて、これはお勧めと言ったのがある人がいましたらアドバイスいただけるとありがたいです。
- Recent 3 posts (2/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (29)
- #29
-
- 911
- 2024/02/26 (Mon) 10:11
- Report
はい、虚言でしたね。
自分の利用したサービスのことを思い出せない人なんてそうそういない。
- #30
-
- dobon
- 2024/02/26 (Mon) 10:53
- Report
一番簡単な方法です、しかも格安!
ベーキングソーダー水をペーパータオルに染ませてヘッドライトに貼り付けるだけ
後は乾いたペーパータオルで拭き取るだけ。
\(^o^)/ きらきら星の完成
- #33
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2024/03/01 (Fri) 14:37
- Report
23
1回きりのための買い物なら業者にお願いすると無駄使いしなくて助かる。
- #34
-
- 孤独のおとっつぁん .
- 2024/03/01 (Fri) 15:37
- Report
買ってきて自分でやるのと業者に頼むのとどっちが安上がりか赤ちゃんでもわかる
- #36
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2024/03/02 (Sat) 07:56
- Report
34
購入して何回使わないと元が取れないか、考えないと。
1回使うために購入してそれっきり、これっきりでーすーかー。
your only lonly
ベーキングソーダ 1ドルならコーヒー買うより安い。
Posting period for “ ヘッドライトの曇り ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Hawai赤ちゃんの鉛問題について
- #1
-
- 心配
- 2024/02/25 20:58
我が子(2歳児)の血液検査で、鉛が検出されたか濃度が高った(英語だったので、ハッキリ理解できませんでした。)ようで、再血液検査になりました。ドクターから古い家に住んでいるか聞かれて、その通りとても古いです。しかし部屋の中は全て入居前の自分たちでペイントして、アパートの外では壁に触らないようにしているし触ってもすぐに洗っています。
しかし、私が思ったのは体を洗う時に、子供がシャワーの水を飲むんです。水道管が古いとそれが原因の可能性は高いでしょうか?それが原因なら直ちにフィルター付きのシャワーに替えるつもりです。
初めの血液検査は指からの採血で、再検査は腕から直接になるので、もっと正確な数値が出るそうです。
もし、再検査でも鉛の数値が高かったらどうなるのでしょうか?ちょっと調べてみたら学習に問題が出てくるそうなのでとても心配です。
- Recent 5 posts (29/29)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (5)
- #2
-
- ワイキキ
- 2024/02/25 (Sun) 22:32
- Report
ハワイ州が鉛から子供を守る為、下記の冊子にまとめています。
鉛は深刻な問題なので、下記冊子の専門家に電話した方が良いと思います。
https://healthpias.hawaii.gov/cshcn/files/2021/01/Comic-Book-Japanese-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E-Keep-Your-Keiki-Safe-from-Lead-Poisoning.pdf
- #4
-
- 心配
- 2024/02/26 (Mon) 01:46
- Report
ワイキキさん
アドバイスありがとうございます。
体験談などあり方おりませんか?
よろしくお願いします
- #5
-
- あき
- 2024/02/27 (Tue) 20:51
- Report
ポップコーン天井も、健康被害に
関係していると聞きますがどうでしょうか?。
- #6
-
- 心配
- 2024/03/01 (Fri) 14:44
- Report
再検査の結果は陰性でした!
どこでこんな誤差が出ることになったのか不思議ですが、結果が出るまでとても不安な日々でした。
しかし、鉛問題を知るっきっかけになったのは勉強になりました。どこから私の番号を知ったのか知りませんが、鉛のプログラムの所から電話もありました。
ポップコーン天井も身体に悪いですよね。天井には絶対さわれないですし、なんか普通にしていても肌に良くない気がします。でも普通にしていれば、赤ちゃんに影響するほどでは無いと思います。
Posting period for “ 赤ちゃんの鉛問題について ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Los Angeles日本での住民票に関して
- #1
-
- LA
- 2024/02/21 12:38
日本に住民票を残したままなのですが、そのままですと何か不具合ありますか?子供の住民登録もそのままなのですが。。どなたかご経験者のがいらっしゃいましたらアドバイスをお願い致します。
- Recent 5 posts (2/5)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (12)
- #9
-
- あれ?
- 2024/02/27 (Tue) 13:10
- Report
>私の例から行くとアメリカの市民権を入手するまでは、言い換えると日本国民でいる間は日本のどこかに住民登録していなければならないはずです。
つまり倍金萬さんは1960年代にアメリカに来られて、アメリカの市民権を入手するまでは日本の住民登録をキープしていたのですね。
>ただ現在そこに住んでいない場合でも住民税を払わなければならないのかは知りません。
なぜ知らないのですか。知らないことはありえませんよね。1960年代にアメリカに来られてアメリカの市民権を入手するまで、ご自分の住民税はどうしていたのですか。
- #11
-
- 0サービス
- 2024/02/28 (Wed) 13:33
- Report
外国人でも住民届をして日本の健康保険で高額医療を受けるという問題も起こっているようです。
(2012年7月9日(施行日)から、外国人住民(3カ月以上の中、長期滞在)の方も住民基本台帳制度の適用対象)
住民届は、その地域に居住している人の登録です。 他地域や外国に移住した人は本来転出届をださないといけません。
利点は 国民健康保険に入れる (日本の所得に応じた保険金を払う)。 マイナンバーカードを受けられる(銀行口座が作れる)。
不利な点は、日本で所得が発生すればそれに対して日本の税金がかかる。 遺産相続の手続きがめんどう。
- #12
-
- 孤独のおとっつぁん
- 2024/02/29 (Thu) 17:19
- Report
↑住民届しても保険料はらってなきゃ保険は使えない したがってその問題はなりすましなどの不正をしているだけ
- #14
-
- LGBTのおとっつぁん
- 2024/03/01 (Fri) 09:19
- Report
#アメリカで日本の健康保険が使える所はあるのだろうか。
気になるなら自分の目と耳で確かめないと。
他人ばかり当てにしていてろくな人生を送っていないと見受けられる。
- #23
-
- 0サービス
- 2024/03/01 (Fri) 14:35
- Report
#11で保険に入れると書いたのは当然のことですが、日本に帰った時日本の保険で治療や検査がうけられるということ。
アメリカの医療機関では日本の健康保険が使えるわけないですが、自分で支払った金額を日本の保険機構に請求すると返金がうけれます。 ただ、日本の医療費の基準で計算されるので、支払額の一部しか返金がない。
Posting period for “ 日本での住民票に関して ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Los AngelesLAでの子育て・教育について
- #1
-
- Doom
- 2024/02/24 07:42
今年LAへ駐在予定の者です。
妻・子供(小学3年生)も帯同予定なのですが、子供の教育や妻が現地で馴染めるかを心配しております。
・駐在中の教育・子育てに関する悩み、またそれを解決する有効な手段の共有
・子育て世代向けのコミュニティの紹介
などなど同じ境遇の方とざっくばらんにお話しできる場としてトピック立てさせて頂きます。
- Recent 5 posts (9/12)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (6)
- #3
-
- LALALA
- 2024/02/26 (Mon) 01:00
- Report
LAは全体的に駐在に留まらず日本人が多いので、コミュニティー(びびなびでも日系の習い事などがたくさん載ってます)や友達も見つけやすいと思います。
地域によっては現地校にも日本人のお子さんがたくさんいるので、日本人のママ友もたくさんいますよ!
学区にもよりますが日本人だけでなく、様々なバックグラウンドの生徒がたくさんいるので、学校もESLなどサポートもいろいろあります。
- #6
-
- Doomm
- 2024/02/26 (Mon) 18:28
- Report
どうして小学3年生が一番大事な時なんですか?
お子さんがいらっしゃるんですか?
- #7
-
- 多分
- 2024/02/26 (Mon) 21:09
- Report
補習校では小3から理科社会があるので大変になると思います↑
- #8
-
- ysk
- 2024/02/26 (Mon) 22:32
- Report
こんにちは。そのお気持ちとても分かります。
私はお会いした日本人の方と積極的に連絡先交換をしていくことで情報収集を行っておりました。
子育て世代のコミュニティ…あれば私も教えて頂きたいです(笑)
大規模なコミュニティは存じ上げておらず、皆さん個々(職場、小学校、アパート、習い事)でそれぞれグループを形成されているようなイメージはあります。
とはいえ、渡米前に情報入手をしておきたいですよね。職場がこの辺りになりそうだが、この周辺だと、どの小学校の地区に住むのが良いか?等、具体的な質問、不安を書き込めば、↑で返信されているように、優しい方が返信してくれるかもしれません。
(メールアドレスに直接…とかの方が皆さん回答しやすいかもですが。)
Posting period for “ LAでの子育て・教育について ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Vivinavi Los Angelesタックスリターン(1095-A)
- #1
-
- Ami
- 2024/02/21 16:32
タックスリターンで1095-Aが必要と言われました。私はカバードカリフォルニアの保険に入っていたのですが、先日からカバードカリフォルニアのサイトにサインインすることができず、1095-Aを取得できていません…カバードカリフォルニアに入る以外で取得の方法はあるのでしょうか?タックスリターンで1095-Aを使用した方がいらしたら教えてください!!
- Recent 5 posts (2/6)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (10)
- #12
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2024/02/24 (Sat) 12:17
- Report
11
今手元にある書類を持って行ってみれば。
これとこれを用意出来たら持ってきてください。と言われるのでは。
会計事務所は今はシーズンですので書類が整っていない顧客にまで時間を割くことは出来ない。
- #15
-
- Ami
- 2024/02/24 (Sat) 18:09
- Report
詳しく記載しておらず申し訳ございません。
税理士から1095-Aが必要と言われているのですが、カバードカリフォルニアのサイトにログインしようとすると403エラーが出てしまい、ダウンロードできない状態です。当方日本にいるためどうしようか悩んでおりました。
- #16
-
- 虹夜叉
- 2024/02/25 (Sun) 07:51
- Report
12
言ってる事が矛盾してますよ。
書類が揃ってないからトピ主が質問してるのに、会計事務所に持っていっても書類が整っていない顧客にまで時間を割くことは出来ないんでしょ?
- #19
-
- ズーノ
- 2024/02/25 (Sun) 11:14
- Report
15
日本からは403になります。
VPN でアメリカに接続してログインしてみて下さい。
- #23
-
- 見習いコック
- 2024/02/25 (Sun) 19:13
- Report
ズーノさん、VPNでお勧めの会社はありますか。アメリカからpovoなど日本の会社への支払いもVPNを使うべきでしょうか。
Posting period for “ タックスリターン(1095-A) ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- Un restaurante de dim sum de Hong Kong c...

-
El chef Mak Kwai Pui, que fue maestro de dim sum del restaurante cantonés Long Keung Keng del Four Seasons Hotel Hong Kong, galardonado con tres estrellas Michelin durante cuatro años consecutivos, ab...
+1 (212) 228-2800Tim Ho Wan
-
- El Museo Postal es un museo que expone ・...

-
El Museo Postal es un museo que expone ・e introduce colecciones relacionadas con el correo y las comunicaciones. El museo consta de una zona de exposición permanente que divide la historia y las histo...
+81-3-6240-4311郵政博物館
-
- Organización de apoyo al aprendizaje que...

-
Proporcionamos oportunidades de aprendizaje gratuitas mediante el sistema de aprendizaje electrónico a través de "lecciones de vídeo + pruebas web + asesoramiento" para los niños que no pueden asistir...
+81-3-3319-5290一般社団法人CAMEL(Child Aid Movement by e-learning)
-
- Vantage es una escuela de inglés para qu...

-
Vantage School ha desarrollado un método único y eficaz basado en multimedia para impartir las destrezas de comprensión auditiva, expresión oral, lectura y escritura a alumnos cuya primera lengua no e...
+1 (408) 616-8881Vantage School
-
- También se recomienda para almuerzos de ...

-
Tortitas esponjosas con sólo mirarlas, con una textura de nube que desaparece rápidamente en la boca.
+81-43-400-2657たまごとこなと
-
- 360 días al año ・ Funciona los fines de ...

-
'Club infantil extraescolar Youki Juku' 360 días al año ・ Funciona los fines de semana y festivos. 7:00 ~ Almuerzo hasta las 19:30 ・ Servicio de cena también disponible. Vacaciones de verano y otro...
+81-439-88-6898放課後児童クラブ 遊輝塾
-
- La paz es el tema de las actividades de ...

-
Presenta la Comunidad Autónoma de Nativos Hawaianos en la isla de Oahu. La Tierra ・ de ・ Aloha es un espacio donde se llevan a cabo diversos proyectos para concienciar sobre la realización de la paz...
+1 (808) 551-2240Land of Aloha
-
- En casa y de todos modos, los maestros ・...

-
! Ofrecemos una variedad de clases de 1 semana a 12 semanas cursos y clases a partir de 1 hour. - Clases pequeñas de 2 <v367> 4 estudiantes por clase y un fuerte énfasis en la conversación sign...
+1 (808) 922-3235Hawaii Palms English School
-
- 11 oficinas en EE.UU. + Tokio. La mayor ...

-
Personas ・ Trabajo ・ Comunidad
+1 (408) 973-7890iiicareer | Interesse International Inc. Silicon Valley
-
- Nail&Tienda especializada en pestañas El...

-
VIANGE SPA Nail&Tienda especializada en pestañas por personal japonés ABIERTO Las uñas de gel se hacen en Japón, por lo que son seguros y suaves en sus uñas. Manicuristas experimentadas le propondrá...
+1 (408) 320-4940VIANGE SPA NAIL&EYELASH
-
- Dr. Hybrid Repair U.S.A. Taller de carro...

-
Ofrecemos servicios económicos de reparación, inspección y mantenimiento de baterías híbridas. También ofrecemos servicio de mantenimiento in situ y servicio en carretera en caso de avería o fallo de ...
+1 (310) 961-6655TAKAHITO MOTORS
-
- Barato ! Diversión ! Abierto todos los d...

-
Fun ! Happy ! Primero en los EE.UU. ! DAM & Por fin llega Denmoku ID !
Disfruta del karaoke en los EE.UU. como en Japón, con un sistema completo y un gran número de canciones ! Nuevas cancion... +1 (408) 865-0955Gamba Karaoke
-
- En la zona de Fujimi de la ciudad de Kis...

-
En la zona de Fujimi de la ciudad de Kisarazu, cerca de la salida Minato de la estación de Kisarazu, regentamos un puesto de café en el que podrá disfrutar casualmente de especialidades de café. Utili...
+81-438-55-6043M&C coffee stand
-
- Kodomo Loop Sodegaura pretende crear un ...

-
Kodomo Loop Sodegaura pretende crear una comunidad en la que los niños y adultos de la ciudad de Sodegaura y sus suburbios puedan crecer juntos de forma enriquecida creando un lugar en el que niños de...
+81-438-63-2850NPO法人 子どもるーぷ袖ケ浦
-
- Cabello, masajes faciales y spas de cabe...

-
En este salón de belleza total trabajan un total de ocho peluqueros y facialistas, todos ellos con licencia japonesa y estadounidense. Tenemos en cuenta la salud del cabello de nuestros clientes y uti...
+1 (310) 538-9928Classy Hair Salon

