表示形式
表示切替
カテゴリ別に表示
戻る
最新から全表示
| 761. | びびなび 夏威夷 門限(2kview/2res) |
疑问・问题 | 2024/03/09 18:16 |
|---|---|---|---|
| 762. | びびなび 夏威夷 The Busの料金のついて(6kview/6res) |
疑问・问题 | 2024/03/09 00:41 |
| 763. | びびなび 夏威夷 現地校・高校生の門限について(1kview/0res) |
烦恼・咨询 | 2024/03/08 20:04 |
| 764. | びびなび 夏威夷 サーバーと寿司シェフのチップの分け方について(17kview/19res) |
疑问・问题 | 2024/03/08 14:23 |
| 765. | びびなび 洛杉矶 運転免許の更新(7kview/2res) |
烦恼・咨询 | 2024/03/05 06:33 |
| 766. | びびなび 洛杉矶 ヘッドライトの曇り(53kview/35res) |
烦恼・咨询 | 2024/03/02 07:56 |
| 767. | びびなび 夏威夷 赤ちゃんの鉛問題について(2kview/5res) |
烦恼・咨询 | 2024/03/01 14:44 |
| 768. | びびなび 洛杉矶 日本での住民票に関して(17kview/22res) |
疑问・问题 | 2024/03/01 14:35 |
| 769. | びびなび 洛杉矶 LAでの子育て・教育について(2kview/7res) |
生活 | 2024/02/26 22:32 |
| 770. | びびなび 洛杉矶 タックスリターン(1095-A)(8kview/22res) |
烦恼・咨询 | 2024/02/25 19:13 |
びびなび 夏威夷門限
- #1
-
- マハロー
- 2024/03/09 02:09
現地校高校生をお持ちの親御さん、門限て決めてますか。
シニアの子供の親ですが、車を運転するようになってから、放っておくと深夜12時を過ぎても帰らないので、門限(平日9時、週末11時)を決めたら、「アメリカの高校生で門限あるのなんてうちくらいだよ」と不服そうです。アメリカで、親が高校生の子供に門限決めるのは厳し過ぎでしょうか。
- #2
-
- Sean0914
- 2024/03/09 (Sat) 13:54
- 報告
我が家は去年、高校を卒業しましたが、
特別な用事が無い限り、
日~木曜日は9時、金、土曜日は11の門限でした。
そして、遅くなる時には車で行かず、送り迎えするかウーバーを利用させてました。
息子の友人達も同じような門限でしたね。
- #3
-
- マハロー
- 2024/03/09 (Sat) 18:16
- 報告
#2 Sean0914様
息子さんも、息子さんのお友達も、高校生のときは門限あったんですね。うちの息子は、車の運転をするようになっても、夕飯の時間には必ず家に帰ってきていたので、特に門限などは設けていなかったのですが、彼女ができたら突然生活態度が豹変し、家に帰らなくなりましたので、夫とも相談して門限を設定することにしました。まわりに門限がある子はいないそうで、自分だけ時間になったら家に帰らないとならないのが不服そうです。息子の言うように、アメリカの高校生に門限は厳し過ぎるのかなと悩みましたが、やはり何かあってからでは遅いので、「うちはうち、よそはよそ」の方針を貫こうと思います。ご回答ありがとうございました。
“ 門限 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 夏威夷The Busの料金のついて
- #1
-
- Bus
- 2024/03/07 02:20
2.5時間以内の乗り換えは無料ですが、乗り換えではなくて同じ番号のバスの往復でも、その時間内ならSingle Fareの$3で帰って来れるのでしょうか?
分かる方いらっしゃいますか?
- #4
-
- min
- 2024/03/07 (Thu) 17:03
- 報告
HOLOカードを持ってらっしゃるなら、
日本語でも出来るので、カードの登録をされると便利ですよ。
使ったカードの履歴も見れますし、無くした場合のキャンセルも直ぐにできます。
最初に乗った時間も見れるので、何時に乗ったか確認出来ます。
- #6
-
- T
- 2024/03/08 (Fri) 22:09
- 報告
Holo Cardの引き落とし方法
初めの2時間半で$3、そして、その後、2時間半経過したら再度$3、その後2時間半経過したら$1.50で、1 Day Passになります。
1日$7.50以上の引き落としはありませんし、$80の月極と同じ金額になるとそれ以上の引き落としもありません。
年間$880(11ヶ月目)に到達したらそれ以上の引き落としもありません。
月極を購入するんでは無く、Mainの所に、$80を入金しておくと、自動的に引き落とされ、そして、1日の$7.50に到達したらそれ以上の引き落としはありません。$80に到達したらそれ以降は乗り放題になります。11ヶ月目に$880に到達するので、12ヶ月目は乗り放題になります。僕自身、多分昨年の10月頃から毎月、月極$80に到達してるので、今年の9月で$880になる予定です。そしたら、10月は乗り放題になります。
“ The Busの料金のついて ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 夏威夷現地校・高校生の門限について
- #1
-
- 高校生ママ
- 2024/03/08 20:04
現地校ハイスクールシニアの母親です。
彼女ができてから毎晩帰りが遅く、明け方まで帰らないときもある為、門限(平日9時、週末11時)を決めたら、「アメリカの高校生で門限があるのなんて、うちだけ」と不服そうですが、現地校ハイスクールのお子様をお持ちの親御さん、どんなかんじですか。門限決めてますか?
あと彼女ができてから、成績もガタ落ちで、授業の遅刻も多くなりましたが、本人曰く「もう大学は決まったんだから、今後の遅刻や成績は進学には何も反映されないから大丈夫」と言っていますが本当でしょうか。
“ 現地校・高校生の門限について ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 夏威夷サーバーと寿司シェフのチップの分け方について
- #1
-
- 寿司シェフ向上委員会
- 2024/03/01 00:37
日本食レストランで寿司カウンターのあるお店でサーバーと寿司シェフがお互い納得するチップの分け方のご意見をよろしくお願いいたします。
広くご意見を聞きたくサーバーや寿司シェフの経験のない方でも、ご意見どしどしお寄せください。
寿司レストランのほとんどのお客様は美味しいお寿司を求めてお店に来店されます。サーバーを求めて来店されるお客様は友人達以外いないと思います。美味しいお寿司を提供し、より美味しくするのがサーバーの腕次第だと感じます。
あるサーバーはチップは全部サーバーがとるべきとか言いますが、はたしてそうでしょうか?
時給はお店側がその人の経験や働き方を見て決めています。
ある大手日本食レストランは寿司がメインではないのですが50%、50%で分けています。
どうかお互いが納得いく方法をご伝授ください。よろしくお願いします。
- #15
-
カウンター席のチップだけ、50%のチップというのはありかもしれませんが、サーバーとシェフが同じチップと言うのはあり得ないと思います。
- #17
-
>ほとんどのお客様は美味しいお寿司を求めてお店に来店されます。サーバーを求めて来店されるお客様は友人達以外いないと思います
私も#14の方と同じように、この方は素晴らしいお寿司を握る有名寿司シェフで、沢山の自分の常連のお客様を持っている方かと思いました。
私は飲食では無いのでチップの件はわかりませんが、チップはサーバーだけだと思っておりました。
そして仲の良い友人がレストランで働いていたら特別美味しいお店ではなくても(まずくなければ)頻繁に行きますよ。
ヘタな寿司シェフよりも、友人が沢山いるサーバーはお客様を沢山呼んで来るかと思います。
この方は素晴らしい寿司シェフかと思うので、ご自分が納得が行っている大手のレストランへ移動しても
沢山の常連のお客様がついて来てくれるかと思います。私もいつか食べてみたいですね
- #18
-
- Mrぶー
- 2024/03/08 (Fri) 10:11
- 報告
お金が絡むと怖ーいですね。誹謗中傷は辞めましょうね。匿名ですので、いかにも個人を決めつけ攻撃するのは良くないですね。名誉にも関わってくるので、その誹謗中傷をした投稿、その人にも影響が及びますので。あしからず!たくさんのご意見ありがとうございます。参考になりました。
- #19
-
お金が絡むと怖ーいですね。誹謗中傷はよくないですね。いかにも個人を特定しているかのような攻撃、仮名での投稿ですので。その投稿をしたひとにも影響が及びますので。名誉毀損です。犯罪なので。皆様のいろいろなご意見ありがとうございました。
- #20
-
- Nori
- 2024/03/08 (Fri) 14:23
- 報告
チップ習慣についてはメインランドでも問題になっていますね。
お店やサービスを利用するお客様がチップの習慣について嫌気がさしているとか。
このような流れから、オーナー自身が給料を適正に払い、チップの必要のない飲食店やサービスが生まれているそうです。
結果的にチップのいらないお店として話題となり、従業員に十分な給料を払えるほど売り上げが伸びているそうです。
個人的にサービスを提供する側がチップを求めて働くのは構わないと思うのですが、給料よりチップで生計を立てないと成り立たない給与制度を改訂して欲しいと思います。
チップを強制される、金額によってサービス後の対応が激変する、結果的に従業員にとってもお客様にとっても誰一人として良い結果になるとは思えません。
従業員を安く雇用し、その負担を自分のお店を利用してくれている顧客に払わせる、結果オーナーのみが利益を吸い上げているだけのような気がしています。
“ サーバーと寿司シェフのチップの分け方について ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 洛杉矶運転免許の更新
- #1
-
- OKURA
- 2024/03/04 19:21
先日、運転免許の更新のお知らせが来ました。
インストラクションを読んでいると、オンラインで申請出来るとの事なのですが、
これってもうDMVへ出向いて、新しく写真を撮ったりする必要はないという事でしょうか?
5年もたてば容姿等変わってくると思うのですが、、、
もうこのオンラインで出来てしまうのが普通なんですかね?
コロナで変わったんでしょうか?
- #2
-
- 昭和のおとっつぁん .
- 2024/03/04 (Mon) 21:35
- 報告
DMVからオンラインで申請出来るとレターが来て
本当に出来るのかと疑問を持つ人
- #3
-
- hai
- 2024/03/05 (Tue) 06:33
- 報告
初回(5年後)の更新はオンラインでできます。
2回目(10年目)は視力検査が必要ですのでDMVに行かなくてはなりません。その際写真も撮ります。
“ 運転免許の更新 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 洛杉矶ヘッドライトの曇り
- #1
-
- きばみん
- 2024/02/24 10:06
ヘッドライトが摺りガラスみたくなってきて自分で何とかしたいのですが、YouTubeなどを見ると色々と出てきて何がベストなのか分かりません。
実際にやってみて、これはお勧めと言ったのがある人がいましたらアドバイスいただけるとありがたいです。
- #29
-
- 911
- 2024/02/26 (Mon) 10:11
- 報告
はい、虚言でしたね。
自分の利用したサービスのことを思い出せない人なんてそうそういない。
- #30
-
- dobon
- 2024/02/26 (Mon) 10:53
- 報告
一番簡単な方法です、しかも格安!
ベーキングソーダー水をペーパータオルに染ませてヘッドライトに貼り付けるだけ
後は乾いたペーパータオルで拭き取るだけ。
\(^o^)/ きらきら星の完成
- #33
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2024/03/01 (Fri) 14:37
- 報告
23
1回きりのための買い物なら業者にお願いすると無駄使いしなくて助かる。
- #34
-
- 孤独のおとっつぁん .
- 2024/03/01 (Fri) 15:37
- 報告
買ってきて自分でやるのと業者に頼むのとどっちが安上がりか赤ちゃんでもわかる
- #36
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2024/03/02 (Sat) 07:56
- 報告
34
購入して何回使わないと元が取れないか、考えないと。
1回使うために購入してそれっきり、これっきりでーすーかー。
your only lonly
ベーキングソーダ 1ドルならコーヒー買うより安い。
“ ヘッドライトの曇り ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 夏威夷赤ちゃんの鉛問題について
- #1
-
- 心配
- 2024/02/25 20:58
我が子(2歳児)の血液検査で、鉛が検出されたか濃度が高った(英語だったので、ハッキリ理解できませんでした。)ようで、再血液検査になりました。ドクターから古い家に住んでいるか聞かれて、その通りとても古いです。しかし部屋の中は全て入居前の自分たちでペイントして、アパートの外では壁に触らないようにしているし触ってもすぐに洗っています。
しかし、私が思ったのは体を洗う時に、子供がシャワーの水を飲むんです。水道管が古いとそれが原因の可能性は高いでしょうか?それが原因なら直ちにフィルター付きのシャワーに替えるつもりです。
初めの血液検査は指からの採血で、再検査は腕から直接になるので、もっと正確な数値が出るそうです。
もし、再検査でも鉛の数値が高かったらどうなるのでしょうか?ちょっと調べてみたら学習に問題が出てくるそうなのでとても心配です。
- #2
-
- ワイキキ
- 2024/02/25 (Sun) 22:32
- 報告
ハワイ州が鉛から子供を守る為、下記の冊子にまとめています。
鉛は深刻な問題なので、下記冊子の専門家に電話した方が良いと思います。
https://healthpias.hawaii.gov/cshcn/files/2021/01/Comic-Book-Japanese-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E-Keep-Your-Keiki-Safe-from-Lead-Poisoning.pdf
- #4
-
- 心配
- 2024/02/26 (Mon) 01:46
- 報告
ワイキキさん
アドバイスありがとうございます。
体験談などあり方おりませんか?
よろしくお願いします
- #5
-
- あき
- 2024/02/27 (Tue) 20:51
- 報告
ポップコーン天井も、健康被害に
関係していると聞きますがどうでしょうか?。
- #6
-
- 心配
- 2024/03/01 (Fri) 14:44
- 報告
再検査の結果は陰性でした!
どこでこんな誤差が出ることになったのか不思議ですが、結果が出るまでとても不安な日々でした。
しかし、鉛問題を知るっきっかけになったのは勉強になりました。どこから私の番号を知ったのか知りませんが、鉛のプログラムの所から電話もありました。
ポップコーン天井も身体に悪いですよね。天井には絶対さわれないですし、なんか普通にしていても肌に良くない気がします。でも普通にしていれば、赤ちゃんに影響するほどでは無いと思います。
“ 赤ちゃんの鉛問題について ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 洛杉矶日本での住民票に関して
- #1
-
- LA
- 2024/02/21 12:38
日本に住民票を残したままなのですが、そのままですと何か不具合ありますか?子供の住民登録もそのままなのですが。。どなたかご経験者のがいらっしゃいましたらアドバイスをお願い致します。
- #9
-
- あれ?
- 2024/02/27 (Tue) 13:10
- 報告
>私の例から行くとアメリカの市民権を入手するまでは、言い換えると日本国民でいる間は日本のどこかに住民登録していなければならないはずです。
つまり倍金萬さんは1960年代にアメリカに来られて、アメリカの市民権を入手するまでは日本の住民登録をキープしていたのですね。
>ただ現在そこに住んでいない場合でも住民税を払わなければならないのかは知りません。
なぜ知らないのですか。知らないことはありえませんよね。1960年代にアメリカに来られてアメリカの市民権を入手するまで、ご自分の住民税はどうしていたのですか。
- #11
-
- 0サービス
- 2024/02/28 (Wed) 13:33
- 報告
外国人でも住民届をして日本の健康保険で高額医療を受けるという問題も起こっているようです。
(2012年7月9日(施行日)から、外国人住民(3カ月以上の中、長期滞在)の方も住民基本台帳制度の適用対象)
住民届は、その地域に居住している人の登録です。 他地域や外国に移住した人は本来転出届をださないといけません。
利点は 国民健康保険に入れる (日本の所得に応じた保険金を払う)。 マイナンバーカードを受けられる(銀行口座が作れる)。
不利な点は、日本で所得が発生すればそれに対して日本の税金がかかる。 遺産相続の手続きがめんどう。
- #12
-
- 孤独のおとっつぁん
- 2024/02/29 (Thu) 17:19
- 報告
↑住民届しても保険料はらってなきゃ保険は使えない したがってその問題はなりすましなどの不正をしているだけ
- #14
-
- LGBTのおとっつぁん
- 2024/03/01 (Fri) 09:19
- 報告
#アメリカで日本の健康保険が使える所はあるのだろうか。
気になるなら自分の目と耳で確かめないと。
他人ばかり当てにしていてろくな人生を送っていないと見受けられる。
- #23
-
- 0サービス
- 2024/03/01 (Fri) 14:35
- 報告
#11で保険に入れると書いたのは当然のことですが、日本に帰った時日本の保険で治療や検査がうけられるということ。
アメリカの医療機関では日本の健康保険が使えるわけないですが、自分で支払った金額を日本の保険機構に請求すると返金がうけれます。 ただ、日本の医療費の基準で計算されるので、支払額の一部しか返金がない。
“ 日本での住民票に関して ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 洛杉矶LAでの子育て・教育について
- #1
-
- Doom
- 2024/02/24 07:42
今年LAへ駐在予定の者です。
妻・子供(小学3年生)も帯同予定なのですが、子供の教育や妻が現地で馴染めるかを心配しております。
・駐在中の教育・子育てに関する悩み、またそれを解決する有効な手段の共有
・子育て世代向けのコミュニティの紹介
などなど同じ境遇の方とざっくばらんにお話しできる場としてトピック立てさせて頂きます。
- #3
-
- LALALA
- 2024/02/26 (Mon) 01:00
- 報告
LAは全体的に駐在に留まらず日本人が多いので、コミュニティー(びびなびでも日系の習い事などがたくさん載ってます)や友達も見つけやすいと思います。
地域によっては現地校にも日本人のお子さんがたくさんいるので、日本人のママ友もたくさんいますよ!
学区にもよりますが日本人だけでなく、様々なバックグラウンドの生徒がたくさんいるので、学校もESLなどサポートもいろいろあります。
- #6
-
- Doomm
- 2024/02/26 (Mon) 18:28
- 報告
どうして小学3年生が一番大事な時なんですか?
お子さんがいらっしゃるんですか?
- #7
-
- 多分
- 2024/02/26 (Mon) 21:09
- 報告
補習校では小3から理科社会があるので大変になると思います↑
- #8
-
- ysk
- 2024/02/26 (Mon) 22:32
- 報告
こんにちは。そのお気持ちとても分かります。
私はお会いした日本人の方と積極的に連絡先交換をしていくことで情報収集を行っておりました。
子育て世代のコミュニティ…あれば私も教えて頂きたいです(笑)
大規模なコミュニティは存じ上げておらず、皆さん個々(職場、小学校、アパート、習い事)でそれぞれグループを形成されているようなイメージはあります。
とはいえ、渡米前に情報入手をしておきたいですよね。職場がこの辺りになりそうだが、この周辺だと、どの小学校の地区に住むのが良いか?等、具体的な質問、不安を書き込めば、↑で返信されているように、優しい方が返信してくれるかもしれません。
(メールアドレスに直接…とかの方が皆さん回答しやすいかもですが。)
“ LAでの子育て・教育について ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび 洛杉矶タックスリターン(1095-A)
- #1
-
- Ami
- 2024/02/21 16:32
タックスリターンで1095-Aが必要と言われました。私はカバードカリフォルニアの保険に入っていたのですが、先日からカバードカリフォルニアのサイトにサインインすることができず、1095-Aを取得できていません…カバードカリフォルニアに入る以外で取得の方法はあるのでしょうか?タックスリターンで1095-Aを使用した方がいらしたら教えてください!!
- #12
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2024/02/24 (Sat) 12:17
- 報告
11
今手元にある書類を持って行ってみれば。
これとこれを用意出来たら持ってきてください。と言われるのでは。
会計事務所は今はシーズンですので書類が整っていない顧客にまで時間を割くことは出来ない。
- #15
-
- Ami
- 2024/02/24 (Sat) 18:09
- 報告
詳しく記載しておらず申し訳ございません。
税理士から1095-Aが必要と言われているのですが、カバードカリフォルニアのサイトにログインしようとすると403エラーが出てしまい、ダウンロードできない状態です。当方日本にいるためどうしようか悩んでおりました。
- #16
-
- 虹夜叉
- 2024/02/25 (Sun) 07:51
- 報告
12
言ってる事が矛盾してますよ。
書類が揃ってないからトピ主が質問してるのに、会計事務所に持っていっても書類が整っていない顧客にまで時間を割くことは出来ないんでしょ?
- #19
-
- ズーノ
- 2024/02/25 (Sun) 11:14
- 報告
15
日本からは403になります。
VPN でアメリカに接続してログインしてみて下さい。
- #23
-
- 見習いコック
- 2024/02/25 (Sun) 19:13
- 報告
ズーノさん、VPNでお勧めの会社はありますか。アメリカからpovoなど日本の会社への支払いもVPNを使うべきでしょうか。
“ タックスリターン(1095-A) ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
- お店を検索するなら『タウンガイド』
-
- CLUB BAMBINO 是一家位于南湾的日资夜总会,氛围奢华。这里配备了最新的...

-
在吊灯的照耀下,坐在舒适的沙发上享受一个轻松的夜晚。
+1 (310) 530-3638CLUB BAMBINO
-
- 成立于 1992 年。美味的日本料理,真诚的 ( 真诚的 ) ! 博多拉面。炉端...

-
Shin-Sen-Gumi 餐饮集团在洛杉矶拥有 16 家餐厅。本店提供诚意(和诚意)的正宗日本料理,包括配以柚子酱和醋汁的博多风味烤鸡肉串、新鲜味独创的鸡肉火锅和配以浓郁鸡汤的博多风味水炊饼、再现港口城市路边摊风味的长滨风味博多拉面以及专注于精选食材的涮涮锅。我们以
新撰組レストラングループ和 的诚意为您提供正宗的日本料理。
-
- Omakase 寿司店是一家价格合理的寿司店,因为它是由鱼贩直接经营的。

-
我们是 UO NIGIRI,一家位于 Marina Del Rey 地区的休闲寿司店。 我们的目标是成为一家即使不是特殊场合也可以随意光顾的寿司店 ! ( 当然,您也可以在特殊场合光顾本店 ) 请尽情享用我们新鲜且价格合理的御制寿司套餐,因为我们是由鱼店直接管理的。
+1 (310) 301-9100UO NIGIRI
-
- Kisarazu ・ Kimitsu ・ Sodegaura 的热门话题 "自主...

-
Juku Navi - 学区宿评价排名 "第一 "的独立辅导学校 松阴塾 可以学习五门课程,想上多少上多少,直到100%理解为止 ! 自1980年成立以来,松阴塾在辅导小学生和初中生方面积累了丰富的经验。 要想显著提高学习成绩,学生必须愿意自学。 仅仅从老师那里学到一种方法,只会让你觉得自己懂了,但学习能力却不会扎根。 基于这一教育理念,"正因学习法 "是一种久经考验的学习方法。
+81-439-27-0263松陰塾 君津南子安校
-
- Emily.Assistants专注于美国市场,可以在您百忙之中代您处理各种任务...

-
Emily.是一家总部设在美国的日语・英语在线协助服务公司。我们可以在您忙碌的时候,代您处理从日常业务到专业领域的各种任务。
+1 (310) 347-8750COEL
-
- 没有医疗保险 ・ ・ ・,房东不退押金 ・ ・ ・ 任何问题生活咨询(热线・计划...

-
日美社会服务会 (Jacy ) 是一家获得 501(c)(3)} 认证的非营利组织,自 1981 年以来一直为居住在纽约市及其周边地区的人们提供社会服务。我们的使命是提高需要帮助的人的生活质量,帮助他们解决因语言、文化和制度差异而产生的各种日常问题,我们是 "日裔美国人社区的圣殿",由受过专业教育・、训练有素的双语・工作人员以保密的方式提供社会服务,以满足每个人的需求。福利服务,以满足每个人的需求...
+1 (212) 442-1541Japanese American Social Service, Inc. (JASSI)
-
- HIS 在全球拥有 440 个办事处,为客户提供精彩刺激的旅行 ! 我们不仅提供...

-
从加拿大到包括日本在内的世界各地,让我们更加享受世界吧 廉价机票、各城市酒店、JR PASS、加拿大国内外包价旅游、自选旅游等 我就知道 ・ I ・ S ! 我们提供广泛的旅行服务,包括廉价机票、飞往亚洲、欧洲和美国各城市的机票、JR 通票、日本国内航空通票、各城市的酒店、加拿大和国外的包价旅游和自费旅游等。 日语 ・ 工作人员很乐意用英语为您提供帮助。 H.I.S. Canada ...
+1 (604) 685-3524H.I.S. Canada Inc.
-
- 咖啡馆 & 酒吧,百吉饼三明治和原味咖啡很受欢迎,晚上还提供饮料。随时都有日语服...

-
咖啡馆 & 酒吧,百吉饼三明治和原味咖啡很受欢迎,晚上还提供饮料。随时都有日语服务员为您提供服务,因此您无需对自己的英语有信心。在充满当地风味的宁静空间里,享受轻松惬意的氛围。营业至晚上 9 点。
+1 (808) 492-1470KAKAAKO CAFE
-
- 享受正宗的传统法国糕点。该店的主要概念是 "自然・疗养园"。

-
推荐的蛋糕包括在、竞赛中获得大奖的巴斯克乳酪,烘焙・法国的杰作,以及奶油泡芙的杰作--纯鲜卡斯特酥。享受来自基萨拉祖的蛋糕,用当地新鲜的牛奶和鸡蛋按照法国的传统烘烤。
+81-438-40-5035フランス伝統菓子 エル・プランタン
-
- 位于洛杉矶 Miyako 酒店二楼的正宗日本餐厅。 寿司和菜肴均采用精心挑选的食...

-
寿司厨师制作的寿司也是五彩缤纷,令人赏心悦目,回味无穷。餐厅的另一个亮点是多种座位选择。除了休闲的柜台座位和餐桌座位外,还有各种包间。餐厅可方便地用于各种场合。 塔门千层寿司 塔门特制汉堡 塔门饭团套餐
+1 (213) 617-7839Tamon Restaurant
-
- 位于阿拉莫阿那地区的按摩和面部美容沙龙。

-
从放松按摩到强度更大的按摩,我们的专业理疗师很乐意根据您的情况为您提供按摩服务。 想要犒劳一下自己,就来安娜护肤中心🌺吧。
+1 (808) 741-8389Ana Massage
-
- 为当地人和游客服务。在夏威夷提供各种美食体验 !。

-
韦斯特曼集团主要在檀香山经营餐饮业。2026 年,公司将在东京惠比寿 ・ 开设一家餐吧,提供连接夏威夷和日本的全新餐饮体验。我们还致力于推广连接夏威夷和日本的全新美食体验。
+1 (808) 483-0436Westman Group Corporation
-
- 日本托儿所 ! Park Slope 的日本托儿所

-
幼儿园 ! 2015 年成立,布鲁克林 ・ 位于公园坡的日式托儿所。3个月大的儿童均可报名。 日语托儿所。孩子们可以体验和学习日本的活动、文化、艺术 ・ 音乐 ・ 烹饪和其他丰富的活动。我们提供温馨的环境,就像第二个家一样。
+1 (917) 428-5151Yoko's Daycare
-
- 7月特价 ! 加利福尼亚州官方认证许可证TCP19329-P接送服务。不仅价格...

-
感谢您阅读我们的城镇指南。 我们以合理的价格提供一流的服务。 我们的驾驶技术和热情好客是首屈一指的 ! 您不会后悔使用我们 ! 我们的价格体系随季节而变化,请通过电子邮件或电话联系我们获取报价。请通过电子邮件或电话联系我们获取报价。 另请参见网站 www.sblimousines.com。 我们的服务关乎良心。 我们期待您的第一!。
+1 (310) 508-9272Akihira Enterprise Limousine Service
-
- 我们是一家糕点店,浅蓝色的店面就在木更津站东口外🥧 🍰 🥮本店的招牌菜 Made...

-
糕点店 "Coquillage "不仅有适合作为礼品和今日小吃的玛德琳蛋糕,还出售蛋糕和蛋挞,并有季节性产品,是一家可以反复品尝的糕点店 🍰 金融家 ・ 蛋挞 ・ 各种烘焙食品的礼品套装,包括糖霜饼干,以及出售的蛋糕,包括酥饼和蛋挞。用于特殊场合的装饰蛋糕 ・ 也可以预订整块蛋糕。位于木更津车站外,您也可以在下班回家的路上买到蛋糕 🍰 ✨ 我们期待您光临本店,不仅是为了庆祝特别的日子,也是为了...
+81-90-9224-6116pâtisserie coquillage

