최신내용부터 전체표시

비비나비 로스앤젤레스
高齢者の方集まりましょう!!(190kview/783res)
프리토크 오늘 13:33
비비나비 로스앤젤레스
お勧めの懐かしき1950年代~1970年代の日本映画(1kview/36res)
오락 오늘 13:02
비비나비 로스앤젤레스
冷蔵庫の移動と廃棄処理(373view/25res)
프리토크 오늘 12:54
비비나비 로스앤젤레스
猫のペットホテル又はペットシッターを利用された方、教えてください。(850view/30res)
애완 동물 / 동물 오늘 12:41
비비나비 로스앤젤레스
独り言Plus(236kview/3550res)
프리토크 오늘 11:06
비비나비 로스앤젤레스
二重国籍 日本でパスポート更新(4kview/96res)
프리토크 오늘 10:42
비비나비 로스앤젤레스
モービルHome(208view/13res)
거주 오늘 07:32
비비나비 실리콘밸리
混声合唱団かけはし団員募集(特に男性!)(9view/0res)
기타 어제 20:59
비비나비 하와이
ハナハウオリスクール受験(316view/3res)
배우기 어제 19:46
10.
비비나비 하와이
Channel-Jについて(21kview/89res)
질문 어제 18:50
토픽

カリブの島

프리토크
#1
  • スノーケル
  • 2011/10/24 09:57

カリブの島にいろいろ行かれた方いらっしゃいますか?いままでいかれたところでどこが一番良かったですか??日本のサイトをいろいろ見てたのですが日本から遠いせいか、カリブの島々の情報があまりありません。。シュノーケルをメインにしたいので魚がたくさんいて、なるべく小さな島(離島など)がいいのですが。

#2
  • マンザーナ
  • 2011/10/24 (Mon) 12:13
  • 신고

随分前ですが、メキシコのユカタン半島を旅行中、フェリーでカリブ海に面したムへレス島(Isla Mujeres)とコスメル島(Isla Cozumel)に日帰りで行った事がありますが、両島ともマリンスポーツのメッカですね。フェリーが着いたら魚が泳いでるのがすぐ見えます。フェリーはムへレス島もコスメル島へもカンクンから出ていますが、コスメル島へは南のPuerto del Camenからのほうが近いみたい思います。カンクンは、白砂・アクアマリーンの海でとても綺麗ですが、海辺のホテルはがすごく高いです。日系やメキシコ系の旅行代理店に立ち寄って色々調べたらよいでしょね。又、近くのメキシコ領事館でも旅行ガイド情報があるかどうか聞いてみたらどうでしょうか。歴史に興味があれば、ユカタン半島のマヤ文明、ウシュマル・チチェンイツア・パレンケ等のピラミッド見物もお薦めします。ユカタン半島の名物は勿論新鮮な魚介類ですが、バナナの葉で包んだタマレやポークを種々のスペイスでマリネートして焼いたコチニタ・ピビルも有名です。只、メキシコでは地元の人でも生水は飲まず、bottled water・ミネラル水(agua mineral)・ソーダ類を飲んでいます。それから、チリを普段から食べつけてなければ、注意したほうが良いですね。ユカタン半島のチリ(chile habanero等)はとくに辛いですから。ムへレス島とコスメル島のリンクを貼っています。

#3
  • Xanadu
  • 2011/10/24 (Mon) 17:07
  • 신고

Virgin IslandのSt.Thomasへ行きました。泊まったところはSappire Beach Resortだったと思います。ホテルは海のすぐ前でした。3階建ての一階に部屋があったので、部屋からPatioへでてそこから10メートルくらい前がBeachです。海には珊瑚があり、そこにはTropical fishがたくさんいるのでボートで沖まで行かなくても十分楽しめました。一日に何回もシュノーケルをしたので背中が真っ黒。プールもあり、プールサイドやビーチにはイグアナが歩いていたりしました。Sappire Beach Hotelは特にラグジュアリーな訳ではありません、Time shareとかになっている部屋もあるようですが、私たちが泊まった部屋はキッチンがありました。St. Thomasの物価は高いので外食を避けたければ自炊もできます。
Beachではビーチバレーをやったり、夜はダンスとかしたり、ハンモックもPalm Treeの間にあってそこでゆっくり昼寝したり、天国でした。近くには値段の高いホテルもありましたが、ロケーションとしてはここは最高だったと思いました。ただ、Sapphire Beach Resortとして、ヨットハーバーに面してる建物もあります、ここはすぐ前がBeachではないので避けたほうがいいです。
もうひとつはCozumelです。ユカタン半島の近くの島です。マヤ遺跡へのツアーとかに行きたければここもお勧めですが、シュノーケルというよりもダイビングをする方にはいいかもしれません。私もシュノーケルが大好きなので、またSt. ThomasのSappire Beachへ行きたいと思っています。

#4
  • ムーチョロコモコ
  • 2011/10/24 (Mon) 17:42

>>>Sappire Beach Resort
「エッチ」がないと淋しい。
正しくは、Sapphire。

#5
  • Xanadu
  • 2011/10/24 (Mon) 19:09
  • 신고

はずかしー!失礼しました。

#6
  • シュノーケラー
  • 2011/11/03 (Thu) 16:25
  • 삭제

その昔、グランドケイマンでシュノーケルデビューしました。
海は素晴らしかった!エイに餌付けとかもできるし。
ただ物価が高く、食事も残念。

私のお勧めはベリーズのキーカーカー。
カリブの島という「リゾート」のイメージからは離れた
とっても素朴なところ。
シュノーケルは全てボートに乗って行きましたが
ポイントが沢山あるし、なんといってもブルーホールは最高。

目下ホンジュラスのロアタン島に行こうと考え中。
ここもよさそうです。

“ カリブの島 ” 에 대해 기입한 내용의 유효기간이 끝났습니다
계속해서 토픽을 유지하려면 새로운 토픽을 작성하세요