รูปแบบการแสดงบนจอ
สลับหน้าจอ
จอแสดงจำแนกตามหมวดหมู่
ย้อนกลับ
แสดงทั้งหมดจากล่าสุด
1. | วิวินาวิ ฮาวาย 日本へ一時帰国時の携帯電話について(19view/1res) |
สนทนาฟรี | วันนี้ 00:37 |
---|---|---|---|
2. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส ナルシシスト/アスペルガーのパートナーの精神的虐待(1kview/44res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | เมื่อวานนี้ 21:58 |
3. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส 日本旅行に関することは、何でもアリ、のトピ(1012kview/4420res) |
สนทนาฟรี | เมื่อวานนี้ 21:52 |
4. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส 小学校低学年 春休み何してますか?(268view/3res) |
คำถาม / สอบถาม | เมื่อวานนี้ 20:43 |
5. | วิวินาวิ ฮาวาย TUBEハワイライブ(205view/2res) |
ความบันเทิง | เมื่อวานนี้ 14:28 |
6. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส Uberドライバーをしている方、どんなかんじですか?(64view/1res) |
ทำงาน | เมื่อวานนี้ 08:45 |
7. | วิวินาวิ ฮาวาย 学習塾(256view/2res) |
เรียนรู้ | 2025/03/06 23:15 |
8. | วิวินาวิ ลอสแอนเจลิส Adultery More Common After Pandemic?(118view/1res) |
รัก / มิตรภาพ | 2025/03/06 18:40 |
9. | วิวินาวิ ฮาวาย 長岡花火 どこから見るか(372view/8res) |
คำถาม / สอบถาม | 2025/03/05 20:53 |
10. | วิวินาวิ ฮาวาย 飛行機恐怖症(406view/4res) |
ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2025/03/05 19:10 |
วิวินาวิ ลอสแอนเจลิสルームメイト
- #1
-
- なんだかな...
- 2012/06/21 10:15
ルームメイトが掃除をしません。全く。
入居して1年が経ちます。何度も何度も話しいるのですが...
しかも、毎日のように恋人を連れてきて2人で料理をしキッチンとリビングを3時間程占領しています。
こちらとしては、おなかが空いた時にチャチャっと料理して食べたいのですが、彼らがキッチンとリビングを占領している為すごく使いづらいです。
この場合、やめてもらう事は可能でしょうか?
新しいルームメイトを探す事も考えていますが、忙しく働いているため募集は出来ても見学の対応が出来ません。。。ですので1年もガマンしてきました。
みなさんのお力を貸して下さい。
- #6
-
そのルームメイトの彼もたいした人ではなさそうだね
体目当てかな
でなければ、そんな汚い部屋に通おうとはおもわないよね
話は少しズレたけど、対策としては、まずトピ主が掃除を何度かしてみる。で、ルームメイトの反応を見てみる。何か聞かれたときには、「ずっと話してきたけど、汚い部屋に限界がきたから自分でしちゃった」みたいなことを軽く言ってみる。「だから◯◯ちゃん(ルームメイトの名前)もたまにはしてよー」と軽く言う。そこで1、2週間くらい様子を見て、何もしなければ、その部屋は出た方がいいかもねー
- #5
-
自分とウマが合わない人に何を求めても時間の無駄ですから、①ルームメイトに退去してもらい、新しいルームメイトを探す。(忙しいので対応できないは言い訳。時間は自分で作りましょう)②あなた自身も他の場所を探し、ルームメイトにもその旨を伝え、現在の部屋を引き払う。この二択以外ないのでは?ガマンするエネルギーを他の事に使ったほうが良いと思います。
- #4
-
ルームメートってそんなもんだと思います。多少なりとも何か不便があります。入居時にきちんとルール決めておかないと後で面倒になります。
私だったら別の人探すか、自分から引っ越します。
- #3
-
>ルームメイトが掃除をしません。全く。
自分の力でアパート等を借りる事は出来ないのですか。
>新しいルームメイトを探す事も考えていますが、
別にルームメイトを探さなくても一人で住めば。
私のアパートの2ベッドルームが今月空いた。
そこはアパートが建てられた時から住んでいた人がいたので家賃は
その当時の家賃で今では考えられないような金額。
私が住んでいる部屋も1ベッド、ガレージ付きで400ドルしない。
でも家主は手を入れて世間の相場にするのかも分からない。
- #2
-
気持ち分かります。
基本ルームメイトをもっている家・アパートでルームメイトの彼氏(彼女)がキッチンで料理をするというのは私的にはなしにしてもらいたいです。
今思っていることをルームメイトに伝えてみたらどうでしょうか? ルームメイトがそれに納得しなかったら出て行くかもしれませんが、新しいルームメイトを見つけるのはそれからでもいい気がします。
一緒にキッチンで何かを作りたいのなら2人には一緒に(別のところに)住んで欲しいものですね。
- #9
-
#3、
レントコントロールある市でも、毎年決まった%で上がっていくんだから、いまどき1ベッド、ガレージ付きで400ドルしないような物件があるわけないでしょ。どんな汚いゲトーに住んでるわけ?
そんなあんたに自分で借りたらとは、トピ主も言われたくないと思うよ。
いっしょのレベルで考えないでね。
- #8
-
私は暇なのでいつも家にいますが、友達がすっごい忙しいので本当に忙しい人は忙しくて時間ないと思います。
部屋の見学は週末限定にする、なども無理そうですか?結構週末の見学多いですよ。
それから最初の月は家賃をちょっとおまけするとか何か付加価値をつけると印象がよく、人が飛びついてきます(苦笑)。見学に来たもんがちですから。
その代わり汚いと困るので掃除してから見せることになりますね。もしくは追い出して掃除してから。
どちらにせよきれいな自由を手に入れるために1か月分くらいの犠牲金が発生するかもしれませんが、長い目で見て価値はありますよ。
見学に来る前につべこべ言わないでとにかく見てもらうこと、会って見てちょっとな・・・と思ったら絶対に入れないこと、これ鉄則です。自分の勘は絶対です。
入居前に紙で約束事を決めておくことが鉄則です。できない人が目立つだけでできる子のほうがいっぱいいますから。
がんばって!!
- #7
-
私もトピ主さんと全く同じ立場です!
私は社会人で、ルームメートは某有名大学生の女の子。
彼女は自分の部屋だけは掃除するようですが、
共有のエリアは散々使うくせに一回も掃除してくれたことありません。私の帰宅する時間は何度も伝えてキッチンを使う時間がかぶらないように話し合ったのに、いつも私の帰宅後に何時間も占領します。
あと数ヶ月で帰国するので必死に我慢していますが、彼氏も毎日泊まりに来るし、困っています。最初はこんなコじゃなかったのに、アメリカ人の彼氏ができてからどんどんひどくなっていきました。
問題はうちのアパートはルームメートにも個別にリースをサインさせるので、彼女を追い出すには相当の理由と前もった手続きが必要になることです。気は人一倍強いし、生意気な性格なので出て行ってほしいなんて言うと面倒なことになりそうだから、帰国の日を指折り数えて冷静さを保つ努力をしています。
トピ主さんの場合は、入居時にどういうルールを提示して、同意させたのか、ということがポイントじゃないですかね。
トピ主さんところのルームメートも悪質そうだから、大変ですね。
- #10
-
- 外道
- 2012/06/22 (Fri) 01:11
- รายงาน
>レントコントロールある市でも、毎年決まった%で上がっていくんだから、いまどき1ベッド、ガレージ付きで400ドルしないような物件があるわけないでしょ。どんな汚いゲトーに住んでるわけ?
なさけないヤツやのう。
自分の価値観でしか判断できないヤツは。
- #11
-
- room share
- 2012/06/22 (Fri) 11:47
- รายงาน
>ルームメイトが掃除をしません。全く。
>入居して1年が経ちます。何度も何度も話しいるのですが...
そんなに汚れが気になるなら、当番制にして、怠ったら罰金取るとかにしたら?
でもそうなったら、トピさん自身もちゃんと掃除当番しないといけないね。
>しかも、毎日のように恋人を連れてきて2人で料理をしキッチンとリビングを3時間程占領しています。
私の部屋も若い人とのシェアなので、友達よんでパーティーとかしてますよ。
そのままリビングで寝て泊まっていったりもします。
お互い様なので、気になりません。むしろ、ルームメイトに気を使って友達もよべないような家のほうが嫌です。
でも、汚したリビングは責任持って掃除してもらいます。
>こちらとしては、おなかが空いた時にチャチャっと料理して食べたいのですが、彼らがキッチンとリビングを占領している為すごく使いづらいです。
他人(ルームメイト)に配慮できない餓鬼っているよ。
あなたも気にせず、“ちょっとキッチン使わせてもらうよ”と言って、キッチンに割り込めばいいんですよ。
こういう空気の読めない餓鬼には、言葉や行動で示さないとだめです。
何回も何回もキッチンに割り込んで、この時間は私が使う、ってことを彼らに認識させるのです。
>新しいルームメイトを探す事も考えていますが、
勝手に新しいルームメイト探して、この餓鬼を追い出せるの??そんな契約なの??
- #13
-
#11、
>あなたも気にせず、“ちょっとキッチン使わせてもらうよ”と言って、キッチンに割り込めばいいんですよ。
これはたしかにそうですよね。
トピ主さん、気を遣いすぎかも。
こんなレベルの低い馬鹿女に、何も遠慮することはないですよ。
こういう低脳な学生がいるから、
アパートをシェアしようって人たち減るかもね。
私の友人たちも、学生とシェアは無理っていって
シェアをやめてしまったか、社会人オンリーにしてる。
常識ないのはこのルームメートよね。
出て行くのは馬鹿女のほう。
一回、書面で注意して1ヶ月の猶予あげて、
改善されなきゃ追い出していいと思う。
- #14
-
私も気持ち分かります。
他人と一緒のアパートに住むというのは大変ですよね。ルームシェアをする上でのマナーというか常識が、全く違いますよね。
私も昔、彼氏を毎日連れてきては、キッチン、バスルームを占領するルームメイトがいて困りました。女性だけでシェアをしていたので、男の人に家の中、特にバスルームをうろうろされると、私もシャワーを浴びにくいし、パジャマでキッチンに行けなくて大変居心地が悪くなりました。
もう一人のルームメイトも同じ件で困っていたので、彼女と一緒に、その人に、私達が困っている旨を伝えました。何度か話し合った後に、彼女は出て行ってくれたので、平和が戻りました。
問題がある場合は、ルームメイトに話すべきだと思います。改善しない場合は、相手に出て行ってもらうか、自分が別の部屋を探して早く出て行くのがいいと思います。
住むところでストレスがあるのはつらいですよね。
頑張ってください!!
- #15
-
- room share
- 2012/06/25 (Mon) 19:00
- รายงาน
>入居時にどういうルールを提示して、同意させたのか、ということがポイントじゃないですかね。
これすごく大事!
女子だけでシェアってとこ、結構あるからね。
可愛い娘はすぐにBFができて、お互いの部屋を行き来する可能性も視野に入れて部屋を借りるべし。
異性に限らず、友人が遊びに来ることにも寛大な部屋(ルームメイト)は居心地がいいよ。
もちろん、その際の共有スペースでのマナーはしっかり入居時に確認しておこう。
うっかり長期契約してしまうと、簡単には部屋換えはできないからね。
立地条件や家賃だけで飛びつかず、ルームメイトの生活パターンなどもしっかり聞いて、契約時にしっかり細かな点を確認すること。
できれば、その場で聞いた内容をメモして保存することをお勧めします。
星の数ほどあるレンタル部屋ですが、星の数ほどトラブルも耳にしますからね。自分も経験者です。
- #17
-
まずは、やはりその人に、自分が不快であることと、あなたの要望を伝えることだと思います。それでわかって改善されらばラッキー。でも、私の今までのルームシェアの経験からは、改善は難しいかも、と思っています。
そういう人への思いやりとか、気遣いというのは、その人が持って生まれた性格のようなもので、、。
言われて行動をすぐかえられて、あなたのことを気遣えるような人であれば、もともとそういうことをしないでしょう。
私なら、とりあえず一度は話し合ってみて、それでも不快な状態が続くのなら、出ます。いいお部屋・いいルームメイトがあるかもしれないし、なければ、多少お金がかかっても、やはりシェアは諦めて一人暮らしですね。
- #16
-
ストレスだね。
ルームメイトと話すこと。
毎日BFつれてくるのはやめてほしいとか、希望を伝えなさいよ。
言わなきゃ気がつかないのかもよ。
浮かれていて、あなたがストレス溜め込んでいるなんて微塵も感じてないんだったら、早く思いを伝えなきゃ!!
- #18
-
トピ主さんとルームメートさんの立場関係がよくわからないのですが、たとえ入居時に書面でのルールの確認がなかったとしても、
バスルームシェアで恋人を毎日連れてくるのは、常識からだいぶ外れていると思います。
例えば、そのルームメートがマスタールームで恋人の分も含めた光熱費を払うなどしてトピ主さんの了解を得ているとか、そういう場合はありかもしれませんが・・・。
トピ主さんのアパートのリースがどうなっているのかわかりませんが、住人ではない人が毎日泊まりに来るのはそこに住んでいることと同じですから、リースの違反ですよね。
隣近所に指摘されて、管理人に不審に思われてる、リース違反をすると退去になる、などと言ってみてはどうですか?
そしたら波風は最小限だし、少しは言うこと聞いてくれるのではないですかね。
- #19
-
- maco-sx
- 2012/06/26 (Tue) 14:14
- รายงาน
知り合いのところは、ルームメイトに女性一人(一人限定部屋)のはずが、男友達が最初から最後まで居座って、全く言う事を聞かなかったと、
おさかんなのはわかるけど、あの常識知らずは、またどこかで迷惑かけてるはず。
- #20
-
私のところも女性のみのシェアで、主がいないせいか
ルームメートの彼氏が毎日泊まりにきてます。
今まではそんなことはなく、この彼氏になってから急にこんなことになり悩んでいます。私も毎日泊まるのは住むことと一緒だと思うので、勝手にそんなことをされるのは不快です。
泊まりのゲストは常識の範囲でOKと取り決めていたのですが、
やっぱり泊まりのゲストそのものを禁止しないとキリがないのかもと思うようになってきました。
- #21
-
- maco-sx
- 2012/06/27 (Wed) 13:02
- รายงาน
>女性のみのシェアで、主がいないせいか
主がいないいるに関わらず、問題外、
特別な事情や、一時的な事以外は、
女性だけのとこに泊まる男、男を泊める女性ともにキックアウトしないと後に問題が、女性でn.o.は問題起こして転々としてるとか。
- #22
-
トピ主さん、自分のことばかりすみません。
#21さん、
私の場合はバスルームをシェアしているわけではないのでまだいいのですが、やはり毎日知らない男性が泊まっているのは、「なぜ毎日泊まるの?」といろいろな疑問が湧いてきて不安になります。
キックアウトしたいのは山々ですが、同じ屋根の下に住む人とトラブルになっては尚更こわくて言い出せずにいます・・・。だからたぶん私が出て行くことになると思います。
- #23
-
- maco-sx
- 2012/06/27 (Wed) 15:09
- รายงาน
#22
それがいいと思います。
今後も不安ですし、いない(いる)間に何をされているかも分かりません。言う事聞かない、ルールを守らない人の改善は無理です、
類は友を呼ぶで友人のとこも一人問題児が入ったら、いい人は出ていって、問題児ばかりになってます。被害が及ぶ前に脱出してください。
- #24
-
ダメな子は本当にダメだね
なぜ、女の部屋に来るんだろうね。男の部屋でもいいのに。
ま、そういうダメな子は遅かれ早かれ何か問題が出てくるだろうね。
ルームメイトと住む、ということがどういうことか理解できずに、それがちゃんとできない子が男と一緒になったからって上手くいくものかな?
ダメな子はルームメイトに気をつかえないならば一人で住むか、その男と住めばいいだけのこと。簡単。
- #25
-
- kuji
- 2012/06/28 (Thu) 09:57
- รายงาน
男に甲斐性がないから女の部屋に上がりこむ。
どうせ何でも女に頼ってるようなどうしようもない男か親と同居してるこれもどうしようもない男。
- #26
-
急に彼氏が毎日来るようになってまだ1ヶ月ぐらいです。
1週間目ぐらいから、私も「あれ?」と思うようになり、2週間目に「もしかして毎日来てる?」と思うようになり、3週間目、4週間目に毎日泊まりにきていることが確認できました。
最近はふたりとも家にいないはずの時間に彼氏の靴が玄関に置いてあります。ルームメートがいない間に彼氏が部屋にいるのか、それともスペアの靴を置いているのかはわかりませんが・・・だんだん入り込んできているのがわかります。
こんなことになる前はルームメートとの関係は良好だっただけに、止めてほしいと言って険悪になるのが怖くて言い出せずにいます。
その彼氏は日本人ではないので、何をされるかわからない怖さもありますので・・。
近いうちにトピ主さんのルームメートのようにキッチンを占領しだすのでしょうか。日本人の女性のみのシェアということで、安心したのが間違いでした。
幸い、いまの時期は物件が多いようなので引越し先を探しています。
- #27
-
- maco-sx
- 2012/06/28 (Thu) 13:15
- รายงาน
#26
>まだ1ヶ月
もー1ヶ月、
分からないように隠しカメラを設置したほうがいいかも、
または、録音(音)だけでも居ない間、作動させてたほうが、
物は無くなること間違いありません、侵入も、
最近、日本でもあったばかり、物取りから殺人、あー怖い!
- #28
-
- maco-sx
- 2012/06/28 (Thu) 17:21
- รายงาน
#27
正確にはルームメイトでは無くて、他の部屋からですね、
友人に彼氏が出来たら、あなたより彼が重要、
そして多くの場合、彼(外人)は日本人=金(都合が良い)が目当て、(勝手に)住むようになると、盗むと言うよりは全て自分の所有物と勘違いしだし、使う、持ってく、食べる、自分の家化してしまう、すでに一ヶ月なら、相当その傾向が強い、もしかしたら、自分の部屋をすでに引き払ってる可能性も大、似たような話でいい話は一つも聞いた事は無く、全て問題があったことばかり、すでにそこは駄目ですね、
出すか出るか、出したら、嫌がらせや仕返しの可能性が有ります、色々されました、壊す、盗む、
こっそり(ひっそり)引越しか選択の道は無し。
- #31
-
#26さん、ルールを決めるときには、具体的に提示しないとダメだよ。でないと、どんなふうにも解釈できるからね。そして、書面で提示して署名をさせるとほぼ完璧
あと、退去する時には、自分のものは必ず全てもっていって。携帯の番号は変えた方がいいかもしれない
次入る所は、書面での約束をお願いしているようなところがいいかもしれない
#27
#26は精神的に不安なのに、殺人、とか言って大丈夫なの?不安な人をあおるのはやめた方がいいと思うけど
- #30
-
私も日本人とシェアをした事ありますが、彼氏・男は連れてこないという条件で住み始めましたが、数ヶ月後にだんだん彼氏を連れてくるようになりました。
あまり堅い事言えないな…と思い何も言わないでいると、泊めるようになり、そして住むようになってしまいました。
同じように住んでいるのに家賃も1/3ではなく変わらず、向こうの2人が1/4づつ払う始末。
その彼は日本人ではなく、冷蔵庫の人ものを勝手に食べたり、人がいない時に部屋に勝手に入って物を使っている事が発覚して、非常識な事をして困りました。
結局、1年で違うルームメート見つけて引っ越しました…
彼氏を連れてくるようになったら、イヤということ主張した方がいいです。それで関係が悪くなれば、新しいルームメイト見つけるしかないですよ…
こういう方が結構いらっしゃいますので要注意!
- #29
-
#27さん、
隠しカメラですか・・・。
考えたことなかったけど、なんかもうすごいストレスです。
お金はかかってもいいから、早急に引っ越すことにします・・。
- #33
-
- maco-sx
- 2012/06/28 (Thu) 19:59
- รายงาน
#31
そうですね、でも最近日本でありましたし、レイプ(泣き寝入り)などの話も時々聞きますので、、、
私はあおって、一日でも早く出た(逃げた)ほうがいいと思います、何かあってからでは遅いです。
書面もサインも人によっては全く意味無く効かないことを経験しました、
はっきり言って、正規のアパートとかでは無くて、ルームメイトには全く役に立ちません、
守れない人にはそんな物は関係ないです、最後は夜逃げで終わります。
#29
男友達が毎日隠れるように住んでいました、こちらも居ないふりをしてると、皆が出ていった後にこっそり出てきて何かしてました、彼らが出て行った後には色々無くなってたし、壊れた物も多かったです。
ルームメイトでルールを守れない人って初めて見ましたし、損害も大きかったですね。
- #34
-
#33
なるほどー。ダメな子はダメ、というよりも、そういう脳みそなんだね。ま、そういうことがいつまで続けられるかってことだよね。
このトピに参加してて思ったけど、日本人てルームシェアって合わないんじゃないのかな。だって、通常、日本て、親と住むか一人暮らしが一般的じゃん。女の子同士でルームシェアとかそんなに一般的じゃないよね。でも、アメリカではルームシェア一般的だからってことで日本人の学生同士でシェアとかするんだろうけど、もともとシェアするってことが一般的でない国で育ってんだから、それをマネしようとしても難しいのかもね。
#29
別のトピをたてるべき。こちらのトピ主の相談なのに、なんだかあなたの相談場になってるような
- #35
-
- maco-sx
- 2012/06/29 (Fri) 12:51
- รายงาน
「桃 泣くな!(MoMo797 」
いいね!
- #39
-
うちのルームメイトも契約書にお泊りゲストなしって書いてあるのに(読まなかったのかも知れないけど)よく彼氏を泊まらせています。
はあぁー
- #37
-
#34さん、
ご指摘その通りです。
つい横でレスしてしまいまして、自分でも気になってました!
トピ主さん、
ごめんなさい、失礼いたしました。
- #36
-
トピ主じゃないのに、私のことばかり書いてしまってすみません。
ルームメートの彼氏が毎日泊まってるという点ではトピ主さんの状況と似ているので、少しでも参考にしていただければいいのですが・・・。
maco-sx さん、
経験を踏まえて教えていただいたこと大げさとは思いません。
やはり毎日泊まりにくること自体が人間としてダメなんで、
何があってもおかしくないことは容易に想像できます。
テリー2号さんも同じような経験をされたのですね。
トピ主さんといい、けっこうこういうことがあるものなんですね。
私のルームメートの彼氏は黒人で、よく聞く日本人の女の子をカモにするタイプの人であることはたぶん間違いないと思います。
週末にさっそくいろいろ見にいきます。幸い自分の家具はないし荷物も少ないので、引越しはすばやくできるはずです。
お金はかなりもったいないけど、私はやっぱりいますぐに引っ越したほうがいいと思ってます。
- #40
-
- maco-sx
- 2012/06/29 (Fri) 21:53
- รายงาน
泊まる位ならまだしも。住み始めたらおしまいです。
だらしない人に、彼氏(彼女)が出来たら、それが最優先です、
ルールになんて書いてようと、彼氏(彼女)が言う(やる)ことが正しくなってしまう。
彼氏(彼女)> ルール >ルームメイト
とてもシンプル。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ ルームメイト ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
- หากท่านต้องค้นหาร้าน โปรดดู [คู่มือแนะนำตัวเมือง]
-
- 家族スポンサーのグリーンカード申請はお任せください!
-
結婚による永住権申請、家族の呼び寄せ、条件削除、更新、名前変更、市民権申請、海外渡航許可書、DVロッタリー、戸籍翻訳、タックスリターン申請代行などのサービスを行っています。リーガルアシスタントである私たち自身も、永住権プロセスを経験し問題なく取得しております。お客様の立場にたったサービスを心がけ、移民局に提出する書類のリストやタイムライン、質問書などすべて日本語で丁寧にご説明します。移民に関する手...
+1 (424) 250-0807All-Star Immigration Services, LLC
-
- 上質なスタイルには、髪の健康がかかせません。 髪のクリニックを主体としたメニュー...
-
髪が綺麗になるサロン若々しい上品なスタイルには髪の健康が絶対に欠かせません。eFFort(エフォート)では問診、触診、クリニック理論、デザイン理論をもとに、あなたの髪に「ベストなヘアスタイル」を「本当のあなたの美しさ」をご提案させていただきます。
+81-439-87-5551髪をキレイにするサロン eFFort
-
- サウスベイの日系保育園。安全な環境十分な敷地。乳児には溢れる愛と思いやりを。幼児...
-
ぜひお気軽にご連絡ください。サウスベイ、ガーデナとトーランスの境に位置するアットホームな保育園です。優秀な教員を揃えており、子ども一人一人に目の行き届いた保育を新生児からアフタースクールまで行っております。コミュニティーの皆様が支えてくださいったお陰でつくし園も大きく成長する事ができました!
+1 (424) 254-9664つくし園
-
- アメリカでの国際結婚・婚活をサポート!海外在住の日本人女性・男性の皆様へ。glo...
-
一組でも多くのカップルに幸せな結婚をしていただきたい。その為のお手伝いを私たちが全力でさせていただきます。アメリカでの国際結婚・婚活をサポート。結婚相手や長くお付き合いできる方を探しているけれど、何故かいい人に出会えない...。アメリカ、或いは日本以外の国にお住まいで、なかなか出会いが無くて...。色々なデートサイトに登録してみたいけどプライバシー面などもちょっと心配...。glowは、そんな貴方...
+1 (510) 316-7918glow MATCH MAKERS
-
- 2011年より日本の方へ車のサービスを提供!愛車の高価買取り、新車の購入交渉、中...
-
お車の事ならハワイで希少な、日本語と英語の完璧なバイリンガルのAloha Auto Depotのコヤマまでご連絡ください。すぐに車を売りたい方は、迷わずご連絡ください。帰国日直前の引き取り、チェックでその日にお支払も可能!新車の購入の交渉や手続き、ご要望に合わせた中古車の販売など。車の売買に関しての面倒な手続きを全て請け負います。日本の方への7年間に及ぶ、車売買の経験と実績により、あなたの要望をお...
+1 (808) 304-6444アロハオートデポ | Aloha Auto Depot
-
- 💜年間症例1000件以上🌹無痛アートメイク💚3D眉フルコース💛マイクロブレーディ...
-
年間症例1000件以上。アートメイクは信頼と実績のベルーテにお任せください!スペシャルプライス!オプションの追加料金なし。💜オリジナル3D眉フルコース$300(マイクロブレーディング+ナノシェーディング、パウダーオンブレ、ナノブロウなどご希望に合わせてオーダーメイド)💜ナチュラル/ゴージャス アイライン上$250 上下$300他店修正などもお客様に合わせフルカスタマイズ。常に業界最新のテクニックと...
+1 (424) 527-7330BELLUTE beauty studio
-
- 全米で人気のもちドーナツ、しぼりたてモンブランのせソフトクリームなどを提供してお...
-
Kai Sweetsでは、ポークカツカレーやオムライス、ホット/アイスドリンクやタピオカティー、マカロン、いちご大福、シュークリーム、クレープなどのスイーツを提供しております。2019年からは、mochimochi Kai Sweetsでもちドーナツも提供し始めました。そして、2022年にはKai Creameryをオープンいたしました!しぼりたてモンブランのせソフトクリーム、バブルシェイクなども...
KAI SWEETS
-
- コスタメサとトーレンスで診療を行っています。ドクターとスタッフが全員日本人で、受...
-
お子様からご年配の方まで歯のことでお悩みがある方は、オレンジカウンティーで30年以上の経験を持つ、室谷歯科医院にお任せ下さい。日本人医師が日本語で丁寧に診察致します。一般歯科、虫歯予防、神経治療、小児歯科、インプラント、審美歯科、ホワイトニングなど、日本語でお気軽にご相談下さい。
+1 (714) 641-0681室谷歯科医院
-
- アメリカの会計事務所です。法人、個人を問わず、タックスリターン(確定申告)、アメ...
-
日米間の税務サポート!迅速な手続きとアフターケア!日本語・英語どちらにも対応しております。
+1 (877) 827-1040Todd's Accounting Services / Mayumi Ozaki (尾崎会計事務所)
-
- 作るのはちょっと面倒だけど、 食べたい料理が有るお店。横浜で長年経験を積んだシ...
-
君津市にOPEN!横浜でホテルのフレンチや結構披露宴のお食事など横浜で長年経験を積んできた本格シェフによる洋食店です。リーズナブルな価格設定、身近な味と価値あるお食事の場となっています。作るのはちょっと手間だけど…どこか懐かしかったり気軽に食べられるメニューを豊富に取り揃えております。テイクアウトも可能!お一人様も、飲み会・女子会・パーティーなどにぜひご利用ください。
+81-439-32-1225レストラン シベール
-
- アイブロウ、アイライナー、アートメイクで目もとからイキイキとした素顔を手に入れま...
-
アートメイクで素顔に自信を持ちましょう。当店ではアートメイクとは気づかれない、そんな技術でアナタの素顔をコーディネイトします。お客様のお顔のイメージを瞬時に見極め、本来の美しさを引き出します。アートメイクYumiでは皆様が美しい素顔に出逢えるよう日々お手伝いさせていただいております。お気軽にお問い合わせください。レギュラーアイブロウ3Dアイブロウアイラインリップライン
+1 (808) 386-4914アートメイク ユミ | Artmake Yumi
-
- サニーベールで機能神経科とスポーツカイロプラクティックを専門としています。スポー...
-
身体の動き、内臓の機能、五感(視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚)は中枢神経(大脳、小脳、脳幹)に支配されています。背骨の動きが悪くなり、抹消神経、中枢神経の機能低下が身体の不調を招きます。カイロは、投薬以外の方法で身体の不調を整える医療です。どんな症状でも諦めず、まずはカイロプラクティックドクターにご相談ください。面倒な保険の申請も代行させていただきます。どんな病気・痛みに効くのか?腰痛肩凝り、首の痛...
+1 (408) 738-0707Hiro Sugawara, D.C.
-
- 日本文化を広めるための各種イベントを開催!UW日本人留学生、日本に興味のある方お...
-
University of Washington (UW) ワシントン大学の日本人学生団体(JSA)です。1990年代前半に大学内のクラブとして創設されました。イベントを通して日本人以外の学生に日本の文化を伝え、楽しい時間を過ごすための企画をしています★お気軽にご参加ください!
UW日本人学生会
-
- トーランスの居酒屋小千谷へようこそ!御家族全員が楽しめるような日本食をご用意して...
-
居酒屋から世界に元気を! ようこそ小千谷へ!全店ともご家族全員が楽しめるファミリー居酒屋がモットーです!刺身、寿司、麺物、丼物、一品、カレー、定食など沢山のメニューをご用意させて頂いております!そばつゆやその他料理も手作りでお客様全員が安心してお食事いただけるように心がけております。子供、家族で楽しめる料理屋です。是非一度お立ち寄りください!
+1 (310) 793-7000居酒屋 小千谷
-
- リトル東京に位置する、日本語対応の医院です。多様な保険を受け付けております。急性...
-
一般内科を始めとし、急性疾患の治療も行っています。多様な保険を受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。~診察内容~・急性期の疾患の緊急治療(風邪、食中毒などの感染症、インフルエンザ、胃腸炎、頭痛、ぜんそく、急な湿疹、軽いケガ、熱中症など)・一般内科(生活習慣病の予防や治療、糖尿病、高血圧、高脂血症、心臓病、痛風、甲状腺、貧血、リウマチ、片頭痛など)・尿路感染症、ぼうこう炎・健康診断/定期健診...
+1 (213) 680-0355藤原メディカルグループ