显示最新内容

1.
微微导航 洛杉矶
Uberドライバーをしている方、どんなかんじですか?(26view/1res)
工作 今天 08:45
2.
微微导航 洛杉矶
ナルシシスト/アスペルガーのパートナーの精神的虐待(1kview/39res)
烦恼・咨询 今天 06:34
3.
微微导航 夏威夷
学習塾(232view/2res)
学习 昨天 23:15
4.
微微导航 洛杉矶
Adultery More Common After Pandemic?(98view/1res)
爱・友谊 昨天 18:40
5.
微微导航 夏威夷
TUBEハワイライブ(151view/1res)
昨天 00:17
6.
微微导航 夏威夷
長岡花火 どこから見るか(306view/8res)
疑问・问题 2025/03/05 20:53
7.
微微导航 夏威夷
飛行機恐怖症(395view/4res)
烦恼・咨询 2025/03/05 19:10
8.
微微导航 休斯顿
Zipairでヒューストン線(2view/0res)
其他 2025/03/05 08:37
9.
微微导航 拉斯维加斯
ラスベガスへ引っ越す予定。色々教えてください。(11view/0res)
疑问・问题 2025/03/04 21:37
10.
微微导航 夏威夷
採血後のしびれ(137view/2res)
烦恼・咨询 2025/03/04 21:17
主题

微微导航 洛杉矶
sars in Los Angeles

自由谈话
#1
  • sai
  • 2003/04/23 10:30

いろいろな情報機関によると今現在69件のサルスが米国で発見されています(衛生省)。(多くのメディアでは39件)ある情報によると2人がハリウッドで死亡しているそうです。もちろん一般には秘密にされてます。何故って?考えられるのは、パニックを避ける為でしょうか?エコノミィーを保つ為でしょうか?サルスウィルスはどんどん強くなっていて、空気感染、間接感染します。例えば、ドアノブに付いたウィルスは24時間も生きられるそうです。もちろん、この記事は信じても信じなくても自由ですが、皆さんなるべく気をつけて下さい。30秒以上の手洗い等は効果的と聞きました(fox-tv)。

#13

#10へ、トピ主の文章よく読なよ.ちゃんと一般に報道されてない、って言ってんじゃん.FOXで言ってんのは、手洗いが効果的だって事だろー.
まだこの広いLAで2人しか死んでない
のにそんなのニュースで流したら誰も出歩かなくなって経済がた落ちだろ.
アメリカのニュースなんて隠してる事だらけだって.

#14

元から空気感染しますよ。
まー、感染者が咳したりしたときのことですが。

#15

ほーなるほど で、このとぴ主はどこからこんな情報入手したんだろうね。

とぴ主よ、この情報の根拠を示せ。

#16

トピ主さんは気をつけてということがいいたかっただけだと思うけど。

そんなこと言ったらみんなパニックになるという意見もあるのかもしれないけど、パニックにならないように手洗い、うがい等自分で出来る予防をちゃんとやって、気をつけましょうってことでいいんじゃないの?

危ない危なくないにしたって人それぞれとらえ方違うし。

とにかくこのトピックのせいでパニックが起きるなんてあり得ないから、あんまりトピ主さんをいじめないでくれ。

それよりも効果的な予防法などを教え合うスレになればいいんじゃないの?

#17
  • そうなんだけど
  • 2003/04/23 (Wed) 18:15
  • 报告

多分、気をつけてという事をみんなに教えてくれようとしたのだと思うけど… でもここにみんなの注意を喚起するために書いてくれても情報源を書かかない限り事の信憑性がわからないよね? そうすると説得力に欠けるのかなぁと思うだけどどうですか? いえ、いじめるつもりはないのです。折角ありがたい情報を載せてくれているのだから、説得力をもって欲しいと思うだけです。

“ sars in Los Angeles ” 的投稿有效期日已经结束。
如需继续这个主题,请创建一个新主题。