最新から全表示

1.
びびなび ロサンゼルス
Uberドライバーをしている方、どんなかんじですか?(13view/1res)
働く 今日 08:45
2.
びびなび ロサンゼルス
ナルシシスト/アスペルガーのパートナーの精神的虐待(1kview/39res)
お悩み・相談 今日 06:34
3.
びびなび ハワイ
学習塾(219view/2res)
学ぶ 昨日 23:15
4.
びびなび ロサンゼルス
パンデミック後に不倫が増加?(86view/1res)
恋愛・友情 昨日 18:40
5.
びびなび ハワイ
TUBEハワイライブ(141view/1res)
エンターテインメント 昨日 00:17
6.
びびなび ハワイ
長岡花火 どこから見るか(299view/8res)
疑問・質問 2025/03/05 20:53
7.
びびなび ハワイ
飛行機恐怖症(393view/4res)
お悩み・相談 2025/03/05 19:10
8.
びびなび ヒューストン
Zipairでヒューストン線(2view/0res)
その他 2025/03/05 08:37
9.
びびなび ラスベガス
ラスベガスへ引っ越す予定。色々教えてください。(10view/0res)
疑問・質問 2025/03/04 21:37
10.
びびなび ハワイ
採血後のしびれ(136view/2res)
お悩み・相談 2025/03/04 21:17
トピック

びびなび ロサンゼルス
化粧品購入について。

お悩み・相談
#1
  • yayako
  • mail
  • 2003/01/09 06:14

女性に伺いたいのですが、、。
現地で買える化粧品で、低刺激なものでお勧めはありますか?

20代後半になり、脂性乾燥肌(表面はベタベタするけど皮膚内面は乾燥してる)なので非常に悩むところなのです。
しかも若干、肌も敏感だし、、、。
(資生堂はダメでした。殆ど全ライン。)

何かお勧めあったら教えて下さい。

#15

ホールフーズやワイルドオークスなどオーガニックスーパーに置いてある化粧品類は良いです.#14さんの石鹸も良いですね.色々種類もあります.有名メーカーの物はケミカルや動物実験など気になりますし.

#16

ニュースキン私も使ってます。私は肌に合っています。前にシャネルを買い揃えて張り切って使い始めたら顔中にラッシュが出て皮膚科に行ったことがあってそのときから進められて使っています。ニュースキンさんのメッセージ読んで会社に問い合わせたところ石油系のケミカルは使ってないとのことでした。値段もお手ごろでかなり気に入っています。とにかく気に入っているのはパックです。

#17

私もニュースキンを使ってます。親が資生堂の店を経営してるので、昔は親からもらったりして資生堂の商品を使っていましたが、ニュースキンと出会ってからは大好きになり今はニュースキンを使用しています。すごい安心して使えるのでお勧めです。しかもアメリカは日本に比べると値段がすごく安いです。半額近いものもあるし。化粧品は肌に直接つけるものなので、どんな成分でできているのか調べてから使用した方が良いと思います。女にとってお肌は大事だから。

#18

私はQuixtar(もとAmway)の化粧品を使っています。私もCHANELやLANCOM等を使っていたのですが、私の肌には合いませんでした。アジアン用の化粧品を出しているEsolisの商品もパートナー登録されているので、今はここのを使っています。Quixstarに加入しなくとも、直接Esolis.comから購入できますし、無料サンプル(ただし送料は自己負担)もあるので試してみては?

#19

ごめんなさい。ニュースキン私も以前、友達に薦められて使用しましたが、少ししたら、顔全体が真っ赤に腫れてしまうという恐ろしい体験をしました。それが一ヶ月くらい治らないんです。
やっぱり、化粧品は合う人と合わない人がいるので選択が大変ですが、#15さんがおっしゃっている様に、オーガニックスーパーのものはなんだか安心して使用できるように思います。

“ 化粧品購入について。 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。