最新から全表示

1.
びびなび ハワイ
長岡花火 どこから見るか(33view/1res)
疑問・質問 今日 00:26
2.
びびなび ラスベガス
ラスベガスへ引っ越す予定。色々教えてください。(2view/0res)
疑問・質問 昨日 21:37
3.
びびなび ハワイ
採血後のしびれ(67view/2res)
お悩み・相談 昨日 21:17
4.
びびなび ロサンゼルス
小学校低学年 春休み何してますか?(175view/2res)
疑問・質問 昨日 19:28
5.
びびなび ロサンゼルス
ナルシシスト/アスペルガーのパートナーの精神的虐待(1kview/28res)
お悩み・相談 昨日 19:15
6.
びびなび ロサンゼルス
日本旅行に関することは、何でもアリ、のトピ(1005kview/4417res)
フリートーク 昨日 17:53
7.
びびなび ロサンゼルス
歯のディープクリーニング(204view/4res)
疑問・質問 昨日 16:26
8.
びびなび ロサンゼルス
今の彼でいいかどうか(505view/3res)
お悩み・相談 昨日 07:35
9.
びびなび ロサンゼルス
独り言Plus(505kview/4127res)
フリートーク 昨日 00:03
10.
びびなび ロサンゼルス
時代も変わった(407view/11res)
お悩み・相談 2025/03/03 14:52
トピック

びびなび ロサンゼルス
イリーガルを通報したのですがどれくらいかかるのでしょう

フリートーク
#1
  • まるぽちさん
  • 2013/08/25 15:34

数人をイミグレ通報しました1人につき10ドル支払いましたどれくらいでイミグレは動いてくれるのでしょう?

#52

不法滞在者には年末には恩赦が与えられる可能性が大です。
それまでの辛抱ですから彼(彼女)を奪ったりしないように。

#51
  • いみぐれ
  • 2013/08/28 (Wed) 15:17
  • 報告

トピ主、全然出て来ないけど。まあ出て来れないな、ここまで騒ぎが大きくなったら。
ただ単に嫌いだから通報したようなかんじだけど。

ググったら、10ドルで通報します、、、って怪しいサイトがあった。
詐欺っぽいサイトだし、カードで支払い。あんなところにカード番号渡して悪用されたらどうするんだろうね。

不法滞在に関して、擁護派でも反対派でもないけど、日本人にだけその倫理観を押し付けるのは間違ってるな。
不法の大部分を占めるヒスパニックの連中に同じようなことを説いたら一笑されるだけでしょ。

アメリカにおいて不法労働者は誰もが必要悪って認知されているんだから、アメリカ人でもないのに古めかしい精神論にこだわってる人ってなんなの?

#53
  • 永住組
  • 2013/08/28 (Wed) 16:17
  • 報告

>#38 日本食レストランなくてよくね?

よくはないな。一部は似非日本食では食べられない本国レベルのおいしい日本食出してる所もあるしね。
日本食食べにいちいち日本行くわけにもいかないでしょ。
寿司食べるために日本行くスティーブジョブズじゃあるまいし。

#54

#49 みくみく
>> イミグレに通報されて嫌悪感を示すのはうしろめたい事が
ある人............
>> 人種でくくってものを言うやつは.........
>> 極めて猜疑心が強く、陰謀詐術を得意とする......

通報された者はここに書き込んで来ていないよ。
誰も朝鮮人が、とは言ってないよ。なりすまし日本人だから朝鮮人の事を言われていると思って君が勝手に猜疑心、陰謀詐術を得意と
しているだけだ。劣等感もつのもいい加減にしろ。

長時間働かされて体がクタクタで寝る間もなくて精神がおかしくなったからオーナーをイミグレに通報したい、と言ってた
ラーメン太郎か? 真っ赤っかのカプサイシンや君んとこの独自の食糞文化の人糞酒トンスルなどを大量に摂取すると、文化病の
火病発作がはじまると韓国が警告しているからな。

#55
  • 首領シスコさん
  • 2013/08/29 (Thu) 00:17
  • 報告
  • 消去

いらね。
不法就労させて経営してるようなレストランなど潰れたほうがアメリカのためになる。

“ イリーガルを通報したのですがどれくらいかかるのでしょう ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。