JavaScriptの設定が無効になっています。サービスの機能が限定されたり、利用できないサービスがあります。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
書き込みの有効期限は終了しました。引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
先日DMVから新しいレジストの紙と、ナンバープレートに貼るステッカーが封筒で送られてきました。
しかしながらうっかりして新聞や広告など捨てる紙類に紛れて捨ててしまったようで
見つかりません。
ですので再発行してもらうしかないと思うのですがそこで質問です
再発行はDMVのオンラインでできるでしょうか?それともDMVオフィスに行かないといけないでしょうか?
よろしくお願いします。