最新から全表示

1.
びびなび ハワイ
ハンディマン(58view/0res)
疑問・質問 今日 00:19
2.
びびなび ロサンゼルス
喪中のクリスマスギフト(19view/0res)
疑問・質問 昨日 17:26
3.
びびなび ロサンゼルス
祖父、祖母、父のかって住んでいた場所を探しています。(483view/26res)
お悩み・相談 昨日 11:38
4.
びびなび ロサンゼルス
探しています(74view/1res)
遊び 昨日 09:37
5.
びびなび ロサンゼルス
US BANK(41view/2res)
お悩み・相談 昨日 09:28
6.
びびなび ロサンゼルス
市民権と永住権の違い(2kview/62res)
疑問・質問 昨日 09:08
7.
びびなび ロサンゼルス
AT&T Fiver(207view/6res)
IT・テクノロジー 昨日 08:21
8.
びびなび ロサンゼルス
Palos Verdes パロスバーデスに住みたい(3kview/47res)
住まい 昨日 08:20
9.
びびなび ロサンゼルス
独り言Plus(401kview/3855res)
フリートーク 昨日 08:16
10.
びびなび オレンジカウンティー
日本への送金 $250,000(985view/4res)
お悩み・相談 2024/12/15 20:04
トピック

びびなび ロサンゼルス
男と女。体の関係?

フリートーク
#1
  • dilf
  • mail
  • 2013/01/24 15:45

女は面倒!って言われるけど、実際には男性の方がつき合ってほしいとか、結婚しようとか言ってくる気がします。面倒な事なく、体の関係だけでさっぱり、楽しく!って男性が減っている気がしますが私の周りだけですか?

#78
  • kuji
  • 2013/01/28 (Mon) 13:55
  • 報告

男なんて試さないとわからないものよ。
回数重ねてどんどん良くなることもあるしウダウダ言ってないで殿方に返信してあげなよ。
返信しないのがあんたの嘘なのよ!
メール受け取った男とやってここに感想買いてよ。
やる気もないしただ面白半分に使わないメールアドレス載せたってつまんないよ。
自称、20代後半いい女で資産家なんだからただでやりたい男はいっぱいいるわよ。
さあー男とやって感想書いてよ!
私は男を選びますなんて抜けたことは書かないように!

#79
  • maco-sx
  • 2013/01/28 (Mon) 13:58
  • 報告

まーまー皆さん、トピさんをいじめなさんな!

私はいつでも、トピさんの見方、だから思いっきりひっぱたいてやる。

また、違った、、、おかしいな〜。

#81
  • Yas
  • 2013/01/28 (Mon) 14:40
  • 報告

トピ主さん

小男子の殿方と試されたらどうです?下手な鉄砲数打ちゃ当たるですよ。相性が良い殿方いるかも知れませんよ。

なぜ殿方から連絡をもらっているのに試さないの?
試せない理由があるのでは?

まぁ30代女性で自称20代後半って言い張る人結構いますからね。

会って相手にされないの分かっているから、メールもらっても会えないのでしょう。逆にそれが欲求不満となってここで悲劇のヒロイン的な役割に自分をしたてているのかな?

いずれにしろ可哀想な御女性です。

こんな可哀想な女性を性の快楽に導ける殿方よろしくお願いします一晩だけ相手してやって下さい。

#82
  • 坂口ケイジ
  • 2013/01/28 (Mon) 15:05
  • 報告

男は面倒!って言われるけど、実際には女性の方がつき合ってほしいとか、結婚しようとか言ってくる気がします。面倒な事なく、体の関係だけでさっぱり、楽しく!って女性が減っている気がしますが私の周りだけですか?

#84

男・女と言うよりも、モテル男には多くの女が群がるし、逆にいい女には多くの男が群がると言うこと。一方で男も女も面倒で煩わしい奴はごまんとおる。だから、トピ主もうだうだ言いながらその程度の男を相手にしてないで、もっとレベルの高い世界を経験してみたら?この手のサイトで、文句言っても仕方なく、しかも「強引なくらいが刺激的」なんていうと、色々な男がこのサイトを見ておるから事故にでも合わんよう気をつけなはれ。

“ 男と女。体の関係? ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。