最新から全表示

1.
びびなび ハワイ
日本へ一時帰国時の携帯電話について(167view/3res)
フリートーク 今日 12:03
2.
びびなび ロサンゼルス
高齢者の方集まりましょう!!(398kview/877res)
フリートーク 今日 11:42
3.
びびなび ロサンゼルス
日本旅行に関することは、何でもアリ、のトピ(1018kview/4425res)
フリートーク 今日 11:38
4.
びびなび ロサンゼルス
Uberドライバーをしている方、どんなかんじですか?(165view/5res)
働く 今日 10:53
5.
びびなび ロサンゼルス
ナルシシスト/アスペルガーのパートナーの精神的虐待(1kview/55res)
お悩み・相談 今日 10:52
6.
びびなび ロサンゼルス
今の彼でいいかどうか(671view/4res)
お悩み・相談 昨日 21:40
7.
びびなび ロサンゼルス
小学校低学年 春休み何してますか?(322view/4res)
疑問・質問 昨日 06:11
8.
びびなび ハワイ
日本からプリスクールの入園に必要な予防接種に関して(80view/0res)
お悩み・相談 2025/03/08 12:39
9.
びびなび ハワイ
TUBEハワイライブ(300view/2res)
エンターテインメント 2025/03/07 14:28
10.
びびなび ハワイ
学習塾(290view/2res)
学ぶ 2025/03/06 23:15
トピック

びびなび ロサンゼルス
日本人の女性は外人に異常によわいとおもいませんか。

フリートーク
#1
  • 外人
  • 2003/04/18 21:13

日本人の女性は。異常に外人に弱いと思いませんか。外人というだけで、ほいほいついていきます。日本人には厳しいのに。たくさん騙されているひともいるのでしょうね。

#17

>#7「私は外人です」
アメリカでは日本人も外人です。
意味わかるかな?

#18

だから外人です。
解ります。

#19
  • なにがしたいんだろう・・・
  • 2003/04/19 (Sat) 18:52
  • 報告
  • 消去

だから結局トピ主日本人??私は女性ですが白人なのにもててもうれしくありません。趣味悪いじゃん。

#20

彼は日本人からみて外人だっていってるのです。 無理に揚げ足とるのはやめましょう。 まるで器械体操で女子オーストラリア代表(だったかな?)が跳馬でマスターしてもいない技を無理にやって全員しっぱいするのと同じです。

#21

わたしは、すごくこの日本人の女が外人(黒人、白人)に弱いというのが解る.だってわたしもGCとか目当てじゃなくて観光客でもないけど日本じゃけっこうもててたし見かけも悪くないのになぜかけっこう白人(私の場合)の彼とうまくやっていけないんです.はじめは熱烈にアプローチされてるのに気がついたら半年後とかにいつも’待っていかないで〜!’状態.一旦つき合ったら下手に出てしまう感じ.かなしい.やっぱり英語力とステイタスの問題かなぁーとつくづ思うんだけど.でも実は、私は日本人の男の人でも大歓迎なんですけど全くと言って良い程魅力的な日本人男性との出会いがないんです.それに比べて遊びなれてないアメリカ人男性でもの女の子に対する扱いがわりとスマートでどきどきさせられることが多い、だからはまってしまうんだと思うんだけど.つくづくやっぱ私白人に弱いなぁ、って思う.あと私は、背が高くてまったく太っては、ないけど体格が
良かったりするので日本人の男性のひ弱なからだに頼り無さを感じてしまいます.アメリカに来て嬉しかったことのひとつにみんな体格良くて心地いいみたいなのがあります.でも、結論として英語を完璧に話し、骨格の違う、白めの肌に、青かったり緑色だったり薄茶だったりする目などに憧れてるだけなのかも知れませんね

“ 日本人の女性は外人に異常によわいとおもいませんか。 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。