主题显示

主题

微微导航 洛杉矶
日本語のゴルフレッスン

#1
Golf
2019/05/29 18:13
ゴルフ初心者のためレッスンを受けたいのですが、日本語で教えて下さるレッスンをご存知の方いますか?
以前、サウスベイのアロンドラで日本語で教えてくれるプロがいると聞いたことがあるのですが、ネットで調べても出てきませんでした。
駐在員などに需要はあると思うのできっと日本語レッスンがあると思うのですが、どなたかおすすめの方いらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。
口碑
#2
セミプロ
2019/05/29 (Wed) 21:06
今はYouTube などで色々と学べますよ。
自分はレッスンは受けずにYouTube で色々と観て練習してゴルフ歴5年ですがどこのコースに行ってもイーブンに近いスコア出せてますよ。もうレッスンもお金払う必要なんてないですよ。

写入的截止日期已经结束。如果您希望继续相同的主题,请创建一个新主题。