Restaurant Suntory Honolulu

レストラン サントリーは、ハワイ・ホノルル市ワイキキにて40年以上にわたり本格的な和食を提供しているレストランです。再オープンにつき、スタッフ募集中!

前の画像へ
次の画像へ
前の画像へ
次の画像へ
前の画像へ
次の画像へ
前の画像へ
次の画像へ
前の画像へ
次の画像へ
前の画像へ
次の画像へ
前の画像へ
次の画像へ
前の画像へ
次の画像へ
前の画像へ
次の画像へ
ワイキキで本格的な和食をどうぞ


レストラン サントリーは、ハワイ・ホノルル市ワイキキにて40年以上にわたり本格的な和食を提供しているレストランです。この長きにわたり皆さまにご愛顧いただき、大変感謝しております。

店内には和食テーブル鉄板焼テーブル鮨カウンターの3つのダイニングエリアと個室1室をご用意しております。

鮨カウンターは店内改装とともに、レストランサントリーの新たなお店 鮨「季和」として新たに生まれ変わりました。メニューは贅を尽くした「おまかせコース」へと一新、厳選した魚介類を使いハワイで極上のお鮨を、日本から招いた熟練鮨職人の匠の技とともにお召し上がりいただけます。

鉄板焼では、目の前で料理人が皆さまのお食事を準備いたします。鉄板の上で食材を操る華麗な手さばきをお楽しみください。

和食メニューでは、旬の食材を取り入れた懐石料理や、すき焼きやしゃぶしゃぶ、また豊富なアラカルトメニューなどをご用意しております。
和を基調とし、
ゆったりとした和食ルームにてお楽しみください。
また、個室でも和食をお楽しみいただけます。

皆さまをお迎えすることを心よりお待ちしております。
伝統的な和食の技術を以て調理した
さまざまなお料理をご賞味ください
鉄板焼ではUSDAプライムビーフや宮崎牛のほかロブスター、鮑などのシーフード、フォアグラもご用意しております
数々の賞を受賞した
サントリー自慢のお酒もどうぞ
当レストランの鮨カウンター「季和」で、
ハワイでも指折りの鮨体験をどうぞ

ロイヤルハワイアンセンター3階にあり、
ご旅行の方にも地元の方にも
アクセスが便利な場所にあります
鉄板ルーム
臨場感あふれる鉄板テーブル
鮨「季和」
TOKIWA
おまかせコースをご用意しております
Lunch : $100
Dinner : $250
プライベートルーム
和食のみ
和食ルーム
木目を基調とするゆったりとした和の空間で
本格的な和食をお楽しみください

お気軽にお問い合わせください!
以下SNSのチェックもよろしくお願いします。

TEL:808-922-5511

Restaurant Suntory Honolulu - 店舗情報

QRコードからこのページにアクセスできます。