찾고있어요

No Image

大学進学コンサルタント

今年シニアになる17歳の息子がいます。
将来やりたいことはまだ見つからず
でも漠然と大学はハワイから出て本土の大学に行きたいと言っています。成績は上位ですがスポーツに専念していたためボランティアや課外活動などしておらず焦っています。
日本で厳しい大学受験を経験してきた私にとって、やりたいことがわからない中大学を探すのはすごく難しいと思っています。
経済的な理由もあってなんとか奨学金を見つけないと大学には行けないと思っておりますのでその辺の知識も豊富な専門家に頼るのがいいのかなと思っています。
本土ではコンサルタントと一緒に進学を決めていくのが当たり前だと言われましたが、ハワイにはそのような方はいらっしゃるのでしょうか?もしいらっしゃるようでしたらご紹介いただけるとうれしいです。
ハワイに限らずオンラインでおすすめの人や会社があればお知らせいただければ幸いです。

  • 등록일 : 2025/07/23
  • 게재일 : 2025/07/23
  • 변경일 : 2025/07/23
  • 총열람수 : 595 명
Web Access No.2944385