正在寻找

No Image

子供の撮影場所に同行してくださる方

初めまして。
娘がエンタメの仕事をしてまして、私も仕事をしているため、毎回撮影に同行できるかわからないのでこちらで事前に募集させて頂きます。

条件は下記になります。
女性の方。
英語がNaitiveレベル。そうでない場合はどれくらい話せるかお知らせください。
車の運転に自信のある方。
子供好きな方。
同行できない平日の昼間の時にお願いさせて頂きたいと思います。
お返事頂く際に、どこら辺にお住まいか、簡単な自己紹介をお願いできればと思います。当方Gardenaになります。

お仕事内容は、連れて行って頂いて、あとは現場にいて頂き、差し入れなどご自由に食べてもらって、終わるのを待つ感じになります。
CMの撮影現場が一番多いと思います。
時給は$20でお願いさせてもらおうと思います。撮影は平均半日から1日かかることが多いですが衣装合わせの場合は二時間くらいになります。
ガソリン代も込みでお願いさせてもらいたいので、こちらの条件でやりたい方のみご連絡頂けますと幸いです。

娘との相性もございますので事前にどこかで15分くらいお会いできる方のみお願いします。

お仕事が入るのはオーディションの結果次第なので忘れた頃にお願いさせて頂くことになる可能性もございますので、ご了承頂けたらと思います。

よろしくお願いします。

  • 注册日期 : 2025/09/13
  • 发布日 : 2025/09/13
  • 更改日期 : 2025/09/13
  • 总浏览次数 : 639 人
网络访问号码3095599