募集いろいろ

No Image

小学6年生の日本語学習サポートをしてくださる先生、またはチューターさんをを探しています

はじめまして。

現在、小学6年生の息子の学習サポートをしてくださる先生を探しております。
息子は毎週土曜日に日本語補習校へ通っておりますが、私自身が平日は仕事をしているため、宿題や学習内容のフォローを十分にしてあげることが難しい状況です。そのため、継続的に学習を見ていただける方を希望しております。
主な内容は、日本語補習校の宿題のサポートや、国語・作文・読解。算数などの学習補助です。息子が日本語に自信を持ち、楽しく学習を続けられるようにご指導いただける方だと大変ありがたいです。
希望日時は、毎週水曜日の午後6:00~7:30です。
対面でもオンラインでも可能ですので、ご都合やご経験などをお聞かせいただけますと幸いです。
長期的にお願いできる方とのご縁があれば嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

  • 登録日 : 2026/06/01
  • 掲載日 : 2026/06/01
  • 変更日 : 2026/06/01
  • 総閲覧数 : 215 人
Web Access No.3638133