メール友達

No Image

世代間差を楽しもう!

サウスベイ住み、40後半、男性です。古き良きひと昔の昭和を過ごしたおじ世代ですが、違った面白さを持ってます笑。20代、30代の方で、ご飯やカフェをしながら、楽しい会話をしませんか?ご興味のある方は宜しくお願いします

  • [登録者]ジローサブロー
  • [言語]日本語
  • [性別]男性
  • [エリア]Beach
  • 登録日 : 2026/06/01
  • 掲載日 : 2026/06/01
  • 変更日 : 2026/06/01
  • 総閲覧数 : 51 人
Web Access No.3637881